今日のおみくじ(皇紀2684年5月1日) | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

今日(皇紀2684年5月1日)から5月…とはいえ、朝はまだひんやりしています。

そういえば今日で「令和」に改元してから5年経ちましたが…寒々しい時代がそんなに続いたのかと思うと、いろいろ考えさせられます。

 

そうそう、本題のおみくじのほうにいきます。今日はこう出ました下矢印

 

笑いが止まらない事が起きる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

中吉…良いくじが出ました。

笑いが止まらない事が起きる

と出たけど…本当にそういう一日になってほしいです。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング