昨日の記事でも書いたとおり、今月28日投開票の衆議院議員補欠選挙で大注目は、やはり東京15区(東京都江東区)です。候補者乱立だからではなく、メディア大注目だった乙武洋匡が過去の不倫問題を蒸し返されて失速した(自業自得)からではなく、日本保守党の飯山陽さんの発信があまりにも正論だからです。

※なお、大方の左翼メディアが東京15区で事実上推している酒井菜摘とかいう立憲民主党の候補者って、こんな人なんだけどね下矢印

 

そうそう、東京15区といえば今、こういう選挙妨害が問題になっています下矢印

※こういう事って、選挙期間終了後(というか投開票が終わったら)、大々的に問題にならないとおかしいです。SNS上で話題になっているんだから、無視すればするほど報道が偏向していることが「証明」されると思うんだけどねえー

 

 

それはそうと、昨日は日本保守党・飯島さんの演説を取りあげた記事を知ったので、リブログしました下矢印

 

もっともその演説は、選挙公示前の普通の演説だと思います。というか、ちょっと見れば一目瞭然ですね😅

 

それでは、今日は選挙戦最中の街頭演説の動画を取りあげた記事をリブログしました下矢印

 

 

 

 

本当に「つばさの党」なる手合いの選挙戦の形をとった選挙妨害には呆れます。これって国政を少しでも良くするためでなく、気に入らない勢力を貶めることを目的としたものだと言っていいでしょう。一般市民に対しての語り口調もチンピラそのものです。

 

もっともこういう妨害があればあるほど、日本保守党・飯山さんが如何に優れているかもわかります。今日も含めてあと一週間、頑張ってほしいですニコニコ

 

 

なお、こういうポストを知りました下矢印

 

ひどい選挙妨害を知り、放っておけなくなったから記事にしたけど…Xに関しては「つばさの党」について触れないようにしています。

それと東京15区にいる方々には、動画や写真などの証拠の保全をお願いします。選挙期間終了後、それが役に立つかもしれません。少しでも日本日本が住みやすくなるためにも、お願いします🙇

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング