前記事で当初、「過ちは即ち改むるに憚ること勿れ」と打ちましたが…「て」が抜けていました。人にそれ言う以上、私もそうしないといけないので、改めました🙇

 

その前記事にも書きましたが…新型コロナなるものに対する国の方針転換、4月から現在の「2類相当」からインフルエンザ並みの「5類」に引き下げ、屋内でのマスク着用も原則不要という方針のようです。だが、もうそういう方針転換をすると国民に伝えたのだから、コロナは風邪と認めたに等しいのです。「5類」引き下げも、マスク不要も、今すぐにでも行うべきだと思います。はっきり言わせてもらうけど

「過ちては則ち改むるに憚ること勿れ」

です。もっともその言葉を間違って打つような私が言うと、「お前が言うな!」と突っ込まれるかもしれないがあせる

 

追記

 

当初、「過ちては即ち改むるに憚ること勿れ」と打ちましたが…「即ち」でなく「則ち」です。人にそれ言う以上、私もそうしないといけないので、改めました🙇

 

 

 

そのマスク不要といえば、昨日この記事を書きました下矢印

 

 

それを読んでいただければおわかりと思うが…コロナ禍のこの3年間、成長期の子供たち、すなわちこの日本日本🗾の未来を託すべき世代は、マスクのために苦しみを強いられてきました。

 

もう、マスク着用が感染対策には有効でなく、ただ周りに合わせておくだけの「忖度」みたいなものになっています。その程度のもののために、子供たちに大きなトラウマを植え付けるなんて、言語道断です。大人は良いことをしたつもりだろうけど、子供の目から見たら「毒親」以外の何でもありません。もう大人のわがままのために子供を「虐める」のは、やめにしてくださいビックリマーク

 

 

こう書いても、私(小野公使)の独り善がりと思われるかもしれませんが…こういうご意見も出ているのですよ下矢印

 

 

 

この呼びかけについて、特に子供の保護者の方や学校関係者の方は、真摯に考えていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、これは新型コロナワクチンを接種した者のための記事です下矢印

 

 

ついでながら、これらの記事も一読願います下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増”

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!”

拡散希望”ついに WHO(世界保健機関)もコロナの存在証明ができないと認める!”

拡散希望:コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文

拡散希望”11歳の子が死亡しても重大な懸念じゃないだと??信用できないひどいワクチン分科会!!”

拡散希望:最大の危機が迫る中、「日本のコロナ死と小児の重症化」に関するショッキングなデータ

拡散希望:「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画

拡散希望:”接種していない子どもが差別を受けかねない危険な絵本” 

 

 

 


政治ランキング