前記事で

『国も国で、バスをはじめとする国内観光業界を支援したいのなら、中途半端な補助金を使うより、一日も早くコロナを「5類」に引き下げるか、場合によっては「もうただの風邪だから心配無用!」くらいの、大胆でもない現状を認める収束宣言をしてもいいはずです。もし私が内閣総理大臣なら、今すぐにでも記者会見でそう表明するだろう』

と書きました。こう書くと、いくらなんでも「心配無用」は無責任だろと言われそうですが…少なくとも、法的な扱いが厳しいまま、御用医師やメディアも不安を煽り続け、多くの人が今もそのことに疑問を抱かないまま、役に立たないばかりか後遺症が懸念されているワクチン接種を子供まで受け入れる状況を放置することこそ、無責任で済まされないくらいの悪意を感じます。

 

そもそも、現時点で「2類」にしている事自体、おかしいのです。それについて「違法」とまで指摘があったと知りました下矢印

 

 

京都大学の宮沢孝幸准教授が12月4日放送の「そこまで言って委員会NP」(日本テレビ系)で発言したことと、それに関連する情報が載っています。

それらを読んでみると…「2類」は論外、今大真面目に検討に検討を重ねてるという「5類」への引き下げも実は間違いなのかなと思えてきます。それが事実なら…今国が推し進めている新型コロナ対策の一切が無意味ということになります。それを知っていて今も推し進めている者(政治家、官僚、医師、メディアなどに相当数いる推進派)は、我々を騙して見当違いの感染対策を強いてきたことになります。そして今も続いているワクチン接種などで、どれほどの人たちの今後に暗い影を投げかけているか…

 

考えれば考えるほど、多くの人が知らないのをいいことに、無茶苦茶な感染対策やワクチン接種を事実上押し付けるような推進派に対する怒りがこみ上げてきます。それと、知らないとはいえそういう輩のいう無茶苦茶なものを信じ込み、他人にも押し付ける人たち(身近にも身内はじめ結構います)の馬鹿さ加減にも呆れてしまいます。そんな手合いに残りの人生を振り回されるなんて真っ平御免、一日も早い「コロナ禍」の収束を迎えたいし、快適かつ精神衛生上良い日々を送りたいですパー

 

多分同様に思っている方も多いと思います。それと、リンク先の情報は多くの人が知っておいたほうがいいものです。

そのためにも、この情報の拡散、よろしくお願いします。現実世界で言うのももちろんですが、ネット上でも記事にするなり、リブログのみなり、Twitte等の他のSNSを活用するなり、いろいろできます。

もっとも、今の段階ではメディアやワクチンを盲信している人に伝えるのは、おすすめできません。感情的になるばかりか情報の拡散を妨害するかもしれないからです。そういう人は後回し、それこそコロナの嘘に気づき始めた感じになってからでいいと思います。私もそうしていますし。

 

 

 

ついでながら、この記事も一読願います下矢印

「もし感染しても悔いないでほしい」 

拡散希望:ワクチン未接種者は読んでおきたい”ワクチン未接種の血液需要の急増” 

「#厚生労働省に制裁を」 

拡散希望:「最終的に数十億人のワクチン被害者」 

”数字” 

拡散希望:”コロナワクチンの効果があるという証明を出せない厚生労働省!その証拠をご覧ください!” 

”マスクを外せない人に言いたい!それほんとに迷惑なんですよ!” 

”免疫不全になりたくないならワクチンは打たないように” 

拡散希望:「新コロワクチン未接種で交通事故リスクが7割増。驚きの医学研究。」 

拡散希望”ついに WHO(世界保健機関)もコロナの存在証明ができないと認める!” 

拡散希望:コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文 

拡散希望:”ただの風邪になってます” 

拡散希望:”「報道のチカラ」12月17日(土)正午~午後4時 CBCテレビ”