【セリア購入品】手帳デコに使えるシール | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

シールは百均だけでも十分活用できる!!

 

むつき
 

どもども。

主婦クリエイターのむつきです。

(この記事は2023年5月22日に書いたものです)

 

 

今回は購入品の紹介ですキラキラ

 

充実しているセリアのシール

 

この前久しぶりにセリアに行く機会があり、ついついたくさん買ってしまいました(笑)

 

 

 

 

〈買ったもの〉
  • シール
  • ノート
  • デザインペーパー


セリアは行くたびに新商品がありますよね飛び出すハート

ちなみに今回は、初めて見かけたものをメインに選んで買ってみました。
 

 
以前コメントで
 
「セリアのノートが可愛い」
 
という情報をいただいていたので買ってみたリングノート。
百均とは思えないデザインの可愛さ!
このリングノートは一目惚れですラブラブ
中身はクラフト紙みたいな紙質で、濃いめの罫線が印字してありました。
私が使うのは方眼が多いんですけど、罫線は罫線で味がある。
少々濃いめの罫線ではありますが、シールを貼り、字を罫線通りに書いていけば、それだけでオシャレなノートの中身が作れたりします。
それは今度時間があった時にでも披露しますねクローバー
 
 
デザインペーパーに、レース柄まであるのには驚きましたハッ
インスタでコレージュを観る時、たびたび素材でレースが使われているのを見かけますが、一体どこで買っているんだとずっと思ってたんですよね。
それがまさか百均に登場するとは(笑)
相当需要があるんでしょうね。
でなければ、売り出されませんもの。
ありがとう!
作ってくれて、本当にありがとう!!笑い泣き
これを使ってコラージュしたいものです。
 

 
いやほんと、セリアは手帳タイムに必要な素材が充実しまくってますねキラキラ
しばらく来れなかったというのも勿論ありますけど、目新しいのが今回の購入品だけでも9点。
実際は泣く泣く諦めたのもありますから、毎週行かないと全種類買うのは無理ですね(笑)
 

 
明らかに手帳向けの商品。
私の身近に手帳にはまっている人がいないため、本当に手帳が流行っているのか疑問にわくこともありますが……。
うん、これだけ種類が揃っているところを見ると、事実ですわ(笑)
 

 

驚いたのが、↑この商品のように、ガッツリとデコをするための商品もあるということ電球

これは初心者さんに向けての商品かな?

 

『コラージュ ベース』

 

と、商品名にもある通り、これだけで簡単にデコやコラージュができる!!

ものすごい商品ですよびっくり

1セット買うだけでコラージュができ、しかもお値段がたったの110円なんですから!

始めてみたい人にぜひオススメしますキラキラ

 

いやぁ~セリアぱない。

ぱなすぎるアセアセ

 

 

 

 

今回紹介したセリアの商品を使って、実際に手帳タイムしているところをやってみようかなルンルン

 

YouTubeでも、百均縛りでデコやコラージュしている人がいますし、他に企画が思いつかなかったらやってみようと思います。

 

【悪役令嬢と傭兵】の原稿が滞っているため、すぐにというは難しいですが、いずれは挑戦してみたい。

 

クリエイターとしては!(笑)

 

 

むつき
 

今回はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

    


\pixivへの投稿作品/

イラスト・漫画作品・リクエストはこちらから➡


\YouTubeでの投稿動画/

手帳の中身や作業風景をご覧いただけます➡


\Instagram/

手帳の中身や使用文房具をリアルタイムでお届け➡

 


\noteでも執筆中/

創作やライフスタイルをもっと詳しく読みたい方はこちら➡


カラーパレットイラストが欲しい方カラーパレット

■イラストのご依頼をお受けします➡

 

 

 

オーナメント人気記事オーナメント