老後の趣味にしたいことは?ろうごの日6月5日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
老後に先延ばしにするのではなく、いま、できるうちにしておいた方が、いいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、知り合いのおばさんで、老後に本をいっぱい、読もうと思って居たけど、目が悪くなって
 
 
 
 
 
 
 
あまり、読めなくなった、って言ってた。母も、老後に油絵が描きたい、と言って居たけど、
 
 
 
 
 
 
 
結局、願いは叶わず、がんで亡くなった、、、
 
 
 
 
 
 
 
だから、老後にするのではなく、今できることをいま、する、、、と言うのが、いいと思う、、、
 
 
 
 
 
 
 
そう言ってる僕も、高校数学の参考書や問題集を手元に持って居て、いつかやろう、、、と
 
 
 
 
 
 
 
思って居ても、できないでいる、、、
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、難しい、、、
 
 
 
 
 
 
 
人のことは、言えないね、、、指差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青いまま、枯れて逝く、、、あなたを好きだと、言えないまま、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やろうと思っている、高校数学の参考書と問題集、、、↓