#今ふと思ったこと5月24日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人らしい人で

(日本に住んでないので知らないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、安定の穏やかなブログを書いてる人が、いる。

 

 

 

 

 

 

(こっそり、リンクを貼っちゃおう↓)

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-12853404382.html

 

 

 

 

 

 

細川直美さんのブログなんだけど、

 

 

 

 

 

 

あれ、いつもの綺麗なリンクが貼れない。

 

 

 

 

 

 

ブロックされてるのかな?

 

 

 

 

 

 

有名人だからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、本題はね、

 

 

 

 

 

 

 

そう言う、いつも穏やかなブログを読むと、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も、そう言うブログが書きたいと思う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、僕のブログって、

 

 

 

 

 

 

 

 

心が千々に、乱れているじゃない?てへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、上の細川さんみたいな

 

 

 

 

 

 

 

穏やかなブログに、憧れる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、3連勤、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りま〜す、、、ウインクラブラブハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝