坊や、元気をお出し。。。♡♫(自分に向けて。) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

坊や、元気をお出し、、、死んだって、悔やんだって、後、数年、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

くよくよしている時間なんて、ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お前は、お前の行く道を行け。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れたって、転(こ)けたって、大したことない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れたまま、大往生、、、ということも、ありえる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて、沈んでたって、死は容赦なく、僕を黄泉(ヨミ)の国に、かっさらって行く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、残り少ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少ない人生を、泣いて暮らすのは、やめようぜ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、、、なら、できるなら、笑って死んだ方が、いいと思わないか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊や、元気をお出し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れても、転(こ)けても、後、少し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んでも、悔やんでも、同じ、生きて行く道、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の命は、一つだけ、そして、一度きり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、骨は拾ってやる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り、数年を、全速力で、駆け抜けろ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お代は、見ての、お楽しみだ、、、♡♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bryan Adams - Heaven (Live At Wembley 1996)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

Bryan Adams - Everything I Do (Live At Wembley 1996)