だから、笑って。。。♡♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の今日の僕のブログ、、、ねえ、悲しい気持ちで世界平和を祈っても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に平和は、やって来ないんだ、、、まず、自分にできるすべて、、自分を救うすべての

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力をして、自分を幸せに、自分が笑顔にならないと、自分のすぐそばの家族さえ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せにすることは、できない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い奴らは、天が成敗するから、安心しろ。。。♡♫

 

 

 

 

 

 

 

自分は、自分だけのことを、、、他人に無理なおせっかいをするのは、もう、やめよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

自分が、自分だけのことを精一杯努力するだけで、世界は十分に回って行くんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

負けるな、自分に、、、

 

 

 

 

 

 

天は、いつも、君を見つめている、、、そして、もちろん君の周りの人も、陰ながら、じっと、

 

 

 

 

 

 

 

君のことを見つめて、見守っている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なあに、やるんだ、、、遮二無二、這いつくばってでも、全血管にネジ鉢巻させて、

 

 

 

 

 

 

自分にできる、精一杯を、、、

 

 

 

 

 

 

それで、倒れ伏したら、いいじゃないか、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕の人生に、後悔の二文字は、ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

あの白人たちに、アジアの赤い血の色を見せてやれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地上に生まれた、この熱い、赤い血を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももクロのバラードを聴いたことがない人へ ♪白金の夜明け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DNA狂詩曲(ラプソディ)/ももいろクローバーZ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メタルノフ用LIVE】っぽい Z伝説~終わりなき革命~【メタクロdeももクロMix】 Momoiro Clover Z / Metal Clone X(Marty Friedman)