(2023年10月26日初回作成)

 

 さて、かつて、とあるコロナワクチン7回目の接種希望に関するアンケート動画を

見て、いよいよ日本人に‟呆れた”私でしたが…。

 →・「【秋開始接種】大阪府がアンケート結果を公表中」

    https://www.youtube.com/watch?v=DOHTvIsDEOw  

  ・「マスク緩和から半年 マスク着用は4割に JR博多駅前」 

    https://mainichi.jp/articles/20230912/k00/00m/040/269000c

    ※・2023年9月、ちょっとメディアで煽られただけで、マスクの着用率・ワクチン接種希望率

     が4割にまで跳ね上がる日本人…。

 

 しかし、今日は、ちょっとそんな日本人に‟希望”を持ち直したので、久々にコロナワクチンに関する記事をさらっと書いてみたいと思います。

 

 コロナワクチン7回目の接種開始から1ヶ月が経過しました。

 実際のワクチン接種率はどのくらいなのか?を確認してみました。

 日本人の人口が約1億2400万人で、7回目の接種回数が約700万回なので(10月

24日現在)、6%を切っています(大阪も同様でした)。

 →https://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.html

  https://www.kantei.go.jp/jp/content/kenbetsu-vaccination_data3.pdf

 

 もう1ヶ月を経過しましたから、最終的にも10%も行かないのではないでしょうか?

 順調に接種率は下がっているようで何よりです。

 今後は、ワクチン有料化も控えていますし、もう大丈夫でしょう。

 ※・まぁ、行政やアンケートがいかにいい加減で、恣意的になされるものかということですよね…。

   それもあると思います。私は、よ~くわかりました。

   そして、どうせアンケート取るなら、6回目を接種したのに、7回目をやめた人を対象にして

  みればいいのに…。

   行政なら、把握しているはず。

   ご無事であることを願っていますが、きっと、‟面白いこと”が分かるだろう。

 

 そんなわけで、10%を切るようなら、いよいよ日本も世界に追い付いてきたかな?と少し希望を持っています。

 ※・追記!

   久しぶりに、接種率をチェックしてみました。

   結局、7回目の接種率は、約14%でした…。

    →・「2024年4月、過去最多の死者数を記録した日本!谷本誠一さんの講演から、日本に

      迫る危機を学ぶ!」  

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12851813371.html

 

 そして、内閣支持率も本当は数%だったりして…。

 (ワクチンが有効だと信じている人=政府を信じている人だと思うんだよなぁ。)

 

 ‟あちら側”はちゃんとそんな‟庶民”のエネルギーを感じ取っているので、焦って

岸田さんが「減税」を口走ったりしているというわけです。

 →・「日本保守党に、河村たかしさん、参戦!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12825101429.html

   ※・減税とは言っても、その後にすぐ増税が控えてますので、これも騙されないようにして

    下さい。

  ・「‟増税メガネ”に騙されないよう国の財政の仕組みを学ぼう!(税金は、政府にとって財源

   ではない?!)」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12805971959.html

 

 コロナで庶民を脅そうにも、もう通じない…。

 ロシアvsウクライナ戦争もダメ、中国vs台湾戦争をちらつかせてもダメ、そこで、

ハマスvsイスラエル戦争だ!ということのようです。

(茶番を仕掛けては、恐怖を演出して、「私たちがいないと困りますよね?もっともっと依存して下さい

よ~。権限を与えてくださいよ~。」というのが‟彼”らのやり方です。ただの‟かまってちゃん”です。)

 →・「スピリチュアル入門に、ミナミAアシュタールさんは、いかがでしょうか?」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12824906603.html

  ・「‟コロナパンデミック”の次なる計画とは?キーワードは、「世界統一政府」!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12804071115.html

    ※・どちらのリンクからでも…。

      こちらにチャネリングメッセージを追加しておきました。

 

 しかし、それも、もうなんともないですよね?

 日本からどれだけ遠くの話か…。

 そして、昔から何度も何度も繰り返している紛争地域だし…。

 (‟茶番”のネタを新たに仕掛けようにも、もうネタ切れ感が出ていますよね?)

 

 日本人も、きっと‟白けて眺める”ことができるでしょう。

 ‟かまってちゃん”は、華麗にスルーしてください!

 無視が一番。

 恐怖のエネルギーを流さないことです。

 表立って戦わなくても、それだけで、世界は変わりますから。

 そのままどんどんどんどん‟彼ら”から離れて行ってください!

 (‟彼ら”のやることは全無視!白けて眺める。

  「戦争をやるというなら、まず、お前たち(政治家など)が行けよ!」と内心思っておけばいい

 のです。それだけで十分‟彼ら”にその思いは通じますから。

  例えば、そういう戦い方を好み、‟彼ら”が行動を予測して、支配・コンロロールしようにも、

 思い通りにならなくて、考え方もまるで違うレムリア人=縄文人=日本人を潰したい!そして、

 世界統一政府を作りたい!それが‟彼ら”の目的なので、その手に乗らないことです。)

 →・「並木良和さんの話から探る、アセンションの‟A”プラン(レムリア復活!の未来)実現に

   必要なこと…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821944265.html

  ・「並木良和~現在、‟新地球”への引越し準備中?!望む未来へ向けた取捨選択は済んでいます

   か?」

             https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823917410.html

  ・「アーロン・ドーティ~二極化している現在、自分が存在したいと望む現実を今、選択しろ!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12825037652.html 

 

 

※・コロナワクチンは、ただの‟毒物”です!

  十分お気を付けください!

 

※・政治家を信じて、国を信じてどうなりましたか?

  もう、今、目を覚まさないと生き残れませんよ…。

  →・「人口減少が止まらない日本?!ワクチン後遺症患者&被害者遺族による記者会見、ついに

    報道される!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12813661363.html

   ・「「岸田首相、グローバル・ゴールキーパー賞受賞!」に思うこと…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821529010.html

   ・「MOMOYO~「私は、人口削減を止め、みんなの命を救いたい!」と思っています!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823903992.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。