「ミナミAアシュタール」さんとは、①あつしさんと②チャネラーであるミナミさんの二人の人間と③さくやさんと④アシュールという二つの宇宙存在からなるチームの名前です。

 宇宙の真実、日本の歴史、この社会の構造の真実を我々に伝えることで、我々が

好きなことをして、楽しんで、この地球を満足して去って行けるような選択肢を

、望む未来のパラレルワールドを自分で創り出すためのヒントを我々に与えてくれて

います。

 

 そして、このブログ記事のタイトルは、「スピリチュアル入門に…いかがでしょうか?」としましたが、実は、彼らは、このようにスピリチュアルのジャンルに括られることを嫌っておられます。

 それは、おそらく、彼らは、‟ご機嫌さんの現実”を個人個人が実際に作り出すにはどうしたらよいのか?ということにフォーカスしており、より現実的にスピリチュアルな知識を人生に生かす、生活に生かすにはどうしたらよいか?ということを追及

していく側面が強いからだと思います。

 それから、「スピリチュアルも宗教のように利用されている側面がある」とも

おっしゃられていたので、そういった経緯を知っているからこその発言だと思い

ます。

 

 さて、そんな彼らですが、ブログ、書籍、YouTube…と活動は多岐にわたり、現在は、このピラミッド型構造社会を抜け出して、5次元人で集まって5次元世界を創り

出そうと実際に動き出しておられます。

 そんなわけで、YouTubeの方もリニューアルして、本当に、こういった類の話を

全く知らない人向けに一から語り掛けようと、この度、新たなチャンネルを始められました。

 ですから、彼らの話に付いて行くには、今が、ちょうど良い時だと思います。

 ※・旧チャンネル→https://www.youtube.com/@user-vr2br4nl1m

  ・新チャンネル→https://www.youtube.com/@user-lu7xo8xo9j

 

 また、ご興味をお持ちになったら、さらに、彼らの書籍やブログを読んでみることもお勧めします。

 

 私のブログでも、至る所で、彼らの宇宙観、歴史観、現代の社会的事象に関する

解説を引用していますので、私のブログを真に理解するためにも、それは、役立つ

だろうと思います。  

 

 とりあえず、新チャンネルの初めの数回だけでも、十分な情報が詰まっていると

思いましたので、書籍の紹介と共に一覧にしてみました。

 良かったら、活用してみてください!

 

 ちなみに、あつしさんが冒頭、異様にはしゃいでますが、「しんみりしているよりいいでしょう?エネルギーが内向きになっているよりは、こっちの方が」というようなことをかつておっしゃっていたかと思います。

 そういう意図の下でのことなので、あまりそこに嫌悪感を示さずに、その先の中身の話を聞いてみてください。

 

 

①宇宙の真実を知ろう!

 

※・「一人一人にそれぞれの宇宙がある!」

  →・「「一人一宇宙」とは? あなたがあなたの宇宙の主人公・創造主・責任者?!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799755307.html

  だから、二極化・多極化していく、今この時、誰の宇宙と自分の宇宙を繋ぐのか?ということが

 大事な視点なわけで…。

  だから、テレビを見ないことが大切なわけで…。

  例えば、テレビで戦争の映像を見るから、そちらにあなたが意識を向けるから、あなたの宇宙でも

 戦争のある現実と繋がってしまうのです。

 ・この宇宙のすべてがホログラム、あなたの意識が創造しているだけの幻なのです…。

 

※・死の恐怖も早めに、克服しといてください!

  例えば、‟あちら側”に恐怖を煽られて、騙されて、ワクチンなんてものを二度と体に打たない

 ように…。

 ・そして、あなたにとって‟生きる”とは?ということを見つめ直してみると良いかもしれません。

 ・ちなみに、「こんぽる」という言葉は、「根本を理解する」という意味で、使われています。

 

 

※・「書籍読破!「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」 DSをこの世から消す方法

  とは?」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12782736322.html

 

※・こちらが彼らの最新刊ですね。

  上の本(「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」)の第2弾として、さらに

 アシュタールに質問してみました!という位置づけのようです。

  私も今読み始めたところです。

  ざっと目次を眺めてみましたが、マイナンバーカード等社会的事象の解説から、二極化していく

 現在を乗り越えていくための心得まで、話題は多岐に渡っています。

  そして、本全体としては、パラレルワールドに関する解説が主題になっているようです。

 

 

②真の日本史、社会構造を学ぼう!

※・アトランティスVSムー(レムリア)、日本の歴史はここから始まっている!

  ここまで遡ると、今の政治家の‟おかしな行動”の意味も全てわかるようになります。

  →・「アトランティスVSムー(レムリア)時代から続く、日本人迫害の歴史(政府が移民政策を

    進める理由)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12792841888.html

 

※・宇宙の始まりからの筋の通った歴史解説!

  このように始まりの始まりから、再び解説してくれるそうですので、その解説に付いて行くなら

 今です。 

 

※・「ワンネスは、異なる音のハーモニー!

  離れることも、愛!」

  「宇宙は、循環!変化する。

   一時、離れたとしても、(また、一緒になるときもある!)」

       こういう、ワンネス概念を教えてくれる宇宙人、スピリチュアリストの方が私は好きです。

   →・「エリザベス・エイプリル~この混沌とした世界の‟マトリックス”から抜け出す

     方法とは?」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12788270650.html

    ・「神人さんの語る「2023年」と「二極化」(神人さんの話を聞くときの注意点)」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12781779631.html

 ・「テラ(地球)は、エネルギーの循環する完璧なアクアリウムである!」

 ・そして、次回は、いよいよ、そんな地球に人間が誕生するところから…。

  ダーウィンの進化論なんて嘘っぱち!!

  この続きは、超次元ライブ、または書籍にてお楽しみください!!

 ・実際には、この話の続きは、数回分空いていました。

  →・「超次元ライブ310【新・日本列島から日本人が消える日 レプティリアンは対立が好き!】」

     https://www.youtube.com/watch?v=_FdvxNksnbg&ab_channel=%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9FA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

 

※・チャネリング能力を用いた歴史解説こそ、彼らの真骨頂だと思います。

 

 

 

※・特にこの書籍は、感情に訴えかけるように意図して書いたそうです。

  確かに、どんな歴史小説、歴史ドラマよりも、面白いです。

  下の下巻まで一気読みしたくなるはずです!太鼓判!

  (小難しい話は抜きにして、この本から読んでいくのが一番いいかも…。)

 

 

 

③社会情勢を見抜こう!

※・毎回、彼らは、まとめ撮りをしているのですが、その初めに、こうやって社会情勢についての

 解説もしてくれたりします。

  それを聞くだけでもお得です!

 

 

④地球を‟楽しく”生き抜くヒントも盛りだくさん!

※・興味が湧いたら、どんどんやってみればいいし、いわゆる‟三日坊主”で止めてもいいだなぁ。

  それでも、自分の人生に必要なピースは集めることができると…。

 

 

 さて、ここまでお勧めしといて何なんですが、私自身は、思うところがあり、彼らとは見ている未来、向かおうとしている未来が違いますし、全面肯定しているわけ

でもございません。

 その点は、最後に、一言、付言しておきます…。

 →・「特集~「ミナミAアシュタール」さん」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771378929.html

  ・「特集~「並木良和」さん」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12771353122.html

  ・「2022年冬至、新地球へ~②ミナミA アシュールさん、「ピラミッド型社会」VS「丸い

   社会」」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12777733554.html

  ・「‟コロナパンデミック”の次なる計画とは?キーワードは、「世界統一政府」!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12804071115.html

  ・「並木良和さんの話から探る、アセンションの‟A”プラン(レムリア復活!の未来)実現に

   必要なこと…。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821944265.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。