今日は
お休みのため
お家でのんびり(*^^*)
今は
録画していた
ヤングブラックジャック
見ています(^^)
原作のブラックジャックとは
ちょっと違うけど
ブラックジャックは
いつ見ても
かっこよすぎ\(^^)/
実際にこんな人
いないけど
ブラックジャックがいたら
どれだけの必要な人間を
救えたのだろうか
って思ってしまう(^^;)
人の死は
遅かれ早かれ
必ずしも訪れる
それは天命だと思うけど
少しでも
長く生きたい
生きてほしい
と思うのが人間の心理
良いことも
悪いことも
受け入れて
自分の人生に
感謝しながら
笑顔でピリオドを迎えたい
そんなできた
人間になりたいものです(*´∀`*)


