こんにちは(●´∀`●)/


今日は
お休みのため
お家でのんびり(*^^*)



今は
録画していた
ヤングブラックジャック
見ています(^^)



原作のブラックジャックとは
ちょっと違うけど
ブラックジャックは
いつ見ても
かっこよすぎ\(^^)/



実際にこんな人
いないけど
ブラックジャックがいたら
どれだけの必要な人間を
救えたのだろうか
って思ってしまう(^^;)



人の死は
遅かれ早かれ
必ずしも訪れる

それは天命だと思うけど
少しでも
長く生きたい
生きてほしい
と思うのが人間の心理



良いことも
悪いことも
受け入れて
自分の人生に
感謝しながら
笑顔でピリオドを迎えたい



そんなできた
人間になりたいものです(*´∀`*)

 
昨日は
言ってた通り
買い物してきたーSmileでHappyに-6379952869418dcf983736a97cd10de32a50.gif
 
買うもの買えたけど
まだ買い足りないSmileでHappyに-d858eb52c6d8bc6bc729e47e6ebbdcec100d.gifSmileでHappyに-8c2e599228c1a1f488c74bed8da972ed3a44.gif
 
 
お金があれば…SmileでHappyに-d57e0a086a365dde308b5084306c64db.gif
 
 
 
お金稼ぐため
今日は
バイトです!
 
 
でも雨だから
客来なくて
めっちゃ暇SmileでHappyに-033fc0b2d10653e15321ae2d397bdf3e29d3.gif
 
 
ほどよく来てくれたら
時間はすぐ過ぎていくのに
あと3時間もあるよSmileでHappyに-40ebb94b9d881f685cbd729455953cfca6dd.gif
 
早くお店閉めて
帰りたーいSmileでHappyに-decoemo~002.gif
 
 
今、週3で入ってるから
来年は掛け持ちでも
してみようかなSmileでHappyに-b0bd57632467c08f3b6292ddbd0338a7264a.gif
 
 
お金稼ぐために
出会いのために←
 
 
 

こんばんは^^




日、月と

変な客にあたり

ぶるーでした(iДi)



だから

接客業はイヤよ~



せっかく

赤ちゃんに笑顔で

手振られて

温かい気持ちだったのに…




だから

明日はストレス解消

って感じで

買い物してきます★



まぁ

色々買いたいものがあるから

それをまとめ買いww




いいものあるといいな~(≧▽≦)




今は

すーぱーじゅにあ

聴きながら

ストレス発散中(・∀・)



こんばんは^^



昨日は

めちゃめちゃ

寒かったですね~



昨日は

チャリをとばして

TSUTAYAに返却

安売りのニュービーズを買いに

行ってきました!



もう

やばい寒かった(((゜д゜;)))



色々

やってたら

帰るの3時になってたよ(:_;)



お昼食べずに

出たから

3時に昼食!




SmileでHappyに-2011120215000000.jpg

寒い日に

すぐ食べたい時に

画期的な

カップヌードル★


なんて

素晴らしい食べ物\(^^)/



バイトの日は

なかなか

食べれない(においが強いので;;)

カレー味(*´Д`)<ウマー




 
こんにちは!
 
今日は
いちだんと寒いですなSmileでHappyに-ctm7fqz5j5T.gif
 
寒いとトイレ近くなるから
嫌よ~SmileでHappyに-40ebb94b9d881f685cbd729455953cfca6dd.gifSmileでHappyに-e5c43fb181026b88523aed4480a575ca15bb.gif
 
 
 
寒くても
心はいつもぽかぽか
暖かくいたいものですな~SmileでHappyに-273d1650f3abddc534917960ac862af82d63.gif
 
これからも
そういう人に
出会いたいし
 
そういう人に
なりたいねSmileでHappyに-bf38d15c7de213a2e59b3d878d92077d21fc.gif
 
 
 
明日は
雨のなか
安売りのビーズを
買いながら
散歩でもしましょうかねSmileでHappyに-decoemo~01Y.gif
 
 
好きな音楽聞いて
心に余裕を
持たせましょSmileでHappyに-bc33a866248df14d134592b0696751ecdbf9.gif
 

昨日は久々に

慣れない料理に挑戦しました!



じゃじゃーん♪


SmileでHappyに-2011112913220000.jpg

卵とハムのみの

チャーハン★



うん、

味うっすー(´□`。)



まぁ

塩分控えめということでww



来年には22歳になるし

ちょっとずつ

がんばらなきゃ(`∀´)/




 
こんばんはSmileでHappyに-655dc3783970bb74de3fd82a7c71da5e16b8.gif
 
今日は
ヒルナンデスに
賀来賢人くん登場SmileでHappyに-3f5a6dfcfcb1777024cc2bc95ac52745d04e.gif
 
もう
超かっこよかったぁSmileでHappyに-csd0j17i5hT.gif
 
 
らんま早く見たいねSmileでHappyに-b0bd57632467c08f3b6292ddbd0338a7264a.gifSmileでHappyに-decoemo~008.gif
 
 
 
昼間っから
賀来くんが見れて
今日も幸せSmileでHappyに-aceb35b2cea81efe484ec137d8ca047a82e6.gif
 
 
ありがとうSmileでHappyに-f8a82a8f45558d070ef9836dee893545c437.gif
 
 
 
 

自分自身も
自分の人生も
欠点ばかりだけど


生きてるなかで
楽しいと
思えることがある


それだけで
幸せだと
感じちゃうんだよね



単純なのかな


ほんと
単純なんだよね


こんばんちょ★




今日は

何の日?



今日は

2NE1 1st single

Go Away

の発売日ー(*´∀`)ノパクス





SmileでHappyに-2011111621430000.jpg



素晴らしき

とぅえに達(^^)w





韓国語の曲が

どんどん日本語に

なっていくのが

不思議~( ´艸`)ククク





でも

カラフルなトゥエニが

あたしは

大好きだー(ノ*´з`*)ノ




金欠でありながらも

びっべん

とぅえに

を筆頭に

YGに尽くす私(TT)♪






こんばんは^^






今日は


お休みなので


家で


録り溜めしてた


ドラマを


何話か見ました★








時間に余裕ができて


フリーターになってから


ドラマ見る機会多くなったな~






今日は


謎解きはディナーのあとで


家政婦はミタ


11人もいる!


秘密諜報員エリカ


私が恋愛できない理由


見た^^






どんどん見てかないと


溜まるいっぽうだからね;;






11人もいる!は


クドカンが作詞した


歌が超心に響くんだよね(´∀`)




内容も笑えて


でも家族っていいな


って思えるしww








他には


妖怪人間ベム


蜜の味


トラブルマン(再放送)


マメシバ一郎(再放送)


怪盗ロワイヤル(まだ見てないけど)






これぐらいかな♪




結構見てるな~( ´艸`)笑








ドラマに色々言う人もいるだろうけど


どれも見てて楽しいし


満足ですね(-^□^-)