働くのはなんのため? 昨日は 言ってた通り 買い物してきたー 買うもの買えたけど まだ買い足りない お金があれば… お金稼ぐため 今日は バイトです! でも雨だから 客来なくて めっちゃ暇 ほどよく来てくれたら 時間はすぐ過ぎていくのに あと3時間もあるよ 早くお店閉めて 帰りたーい 今、週3で入ってるから 来年は掛け持ちでも してみようかな お金稼ぐために 出会いのために←