ブログ書くなんて久しぶりすぎる。笑

まぁ特に書くことはないけど
なんか書いとかないとなーとか思ったりして


学生生活を終了してからは
ずっと仕事+ライブの日々

本当にやばいな。。
と思い
婚活始めないとな~
とのんきに
いや、
意外と焦ってます。笑


でも婚活ってなにをしたらよいのか!?
と悩んでいても行動はできない
どうしようもない女←

休みがあれば
ひたすらお家

好きな音楽聴きながら
本読んだり
マンガ読んだり

自堕落な生活


今年何も出会いがなければ
ちゃんとしないとなー
て思っとります。

そんな25歳。

がんばらなきゃな。

では。

休日なのに
母がお弁当を作ってくれた。


食べたかった海苔弁。


学生生活が終了してから
母の手作り弁当は食べる機会がなくなり
何年ぶりかなー。食べるの。


学生時代は
人前で食べるのが苦手な私は
残してばっかりだったな。
(今も人前で食べるの苦手だけど)

今日は完食!


幸せ噛み締めながら
ありがたいと思いながら
食べました。

照れ臭くて 面と向かっては言えないが
ありがとうお母さん(*´-`)


ごちそうさまでした。
最近
お店で土屋礼央さんのキラスタを聞いてるんだけど

礼央さんのラジオ聞くなんて何年ぶりかしら?笑



私が中学のころだからー

10年ぶりぐらい!?

その頃は
オールナイトニッポンだったけどね。
深夜に眠い目擦りながら聞いてた覚えが…笑

懐かしいなー。

平日はさすがに聞けないから
夏休みや春休み利用して聞いてたなー。



礼央さんのトークは相変わらずで
お客さん接客中なのに笑いそうになる。笑


礼央さんの声につられて
しまってあったRAGFAIRやズボンドズボンのCDを
引っ張り出して聞いてる今日この頃。


懐かしいなー。
礼央さんの歌声好きだなー。


CD捨てずにとっておいてよかった^^



7/17 DLIVE D's love in武道館

とってもとっても幸せな時間でした。

本調子じゃないのに
力が溢れてくる歌声


バンドメンバーとコーラス隊
ダンサーたち、ファンの皆から作り出される
会場の一体感


こういう関係性が凄く素敵。


テソンの人の良さと
サポートスタッフ、バンドメンバー、コーラス隊の人の良さが
混ざりあった素晴らしいライブでした。


こんな楽しい時間を
去年だけじゃなく今年も(;_;)


ありがとうじゃ収まりきれないほど
感謝してます。


今日も武道館でライブですね。
会場にいる皆さんで素敵なD'sloveを作り上げてください?

こんにちは!


お仕事先で
某韓国アイドルが好きな人と一緒になり
色々お話聞いたりしてたんだけど

なんかねー
私とは違うなって
引いてしまった。笑

私もBIGBANGとかトゥエニとか好きだし
韓国アイドルを好きになることに抵抗はないけど


空港出待ち行ったとか
ライブ後に韓国アイドルが打ち上げするお店に行く予定とか


まじか( ̄▽ ̄;)

ってなった。笑


事務所によって規制の仕方って違うのかな?
基本空港出待ちとか
オフィシャルじゃないものや
他のお客さんに迷惑かける行為は禁止でしょ。

いくら兵役が近いからといって
どこまでも追いかけて目に納めるというのは
いかがなものか。



好きなアーティスト、アイドルと
ライブやファンミーティングで楽しむ!

それじゃだめなのかしら?

(´・ω・`)



私はいつか好きなアーティストを
偶然お見かけすることを夢見て
毎日を過ごしてますよ。笑



ブルーハーツの青空、僕の右手
Coccoのジュゴンの丘

聴きながら涙流す

ストレスも流れてしまえば良い

なんて打ってみたけど
笑っちゃうね
うまいこと言おうとして
言えてない感が
なんとも自分の
バカさ加減をあらわしてるよ



源さんの曲聴いて
気持ちを落ち着かせる

やっぱり私にとって邦楽は
大切な心のクスリ




何故せっかく助かった命を粗末にするの?

あなたは助からなかった人の分まで生きるの。
何のために残った命なの?
何故粗末にするの?

あなたが助かったことで
よかった!って思ってくれた人がどれだけいるか考えた?

逃げるなよ。この辛い現実から逃げるなよ。
死で解決なんてしないでしょ。

辛いことがあっても死ぬな。生きろ。って
命を粗末にするな。って教えてやれよ

これからを生きてく子供たちに。




韓国の船の事故というか助かったのに死を選んだ人がいたというニュースを見ての私の意見なので悪しからず。
今回の事故、多くの命が奪われ本当に悲しく思います。
行方不明者も早く見つかることを願います。


自殺した人のことを悪くは言いたくないけど
死の選択は絶対にしてはいけないと思うんだよね。

今日は新宿で桜見てきた(´∇`)









いっぱい人がいて
ポカポカして
いい気持ちだったなぁ(  ̄▽ ̄)

源さんの「桜の森」が似合う
いいお散歩ができました(*´∀`)♪

日本のお花見とか四季を楽しむ文化って
凄くいいよね🎵




東北での地震、津波…
悲しい出来事から3年経ちました。

未だに思い返すのは...
泣かない日本人。

悲しいはずなのに日本人は泣かないんだ。
我慢するの。強がるの。
本当だったら声だして泣きたいのに。
辛いのは自分だけじゃないって。
我慢するの。日本人は。

平常心装って励まし合って、冗談言って笑わせあったり、、、
そーいうもんなのよ。

誰かの悲しい顔は見たくないし
誰かに悲しい顔は見せたくない。

だから日本人は冷たいわけじゃないの。
ただ、暗いニュースが苦手なだけ。


どんなに辛いことがあっても
笑える人間になりたいよな。
ほんとーにバカなことで笑ってたいよ。
なんで笑ってたんだっけ?って思うぐらい。
バカなことで。







※自分の思いと勝手な想像で書いた文章です。

どうもです~


気付いたら年が明け

三が日も過ぎ

4日ですってww


お久しぶりです^^



お正月気分が

まったくないまま

2014年が始まりますよ~



今年もBIGBANG、2NE1を筆頭に

YGを応援する1年になりそうですが

それはそれで楽しいからいいんだけど

今年は少しでも良い縁があることを期待しつつ

大きな災害のない1年になることを願います!



今年もよろしくお願いします(・ω・)/