ブログ書くなんて久しぶりすぎる。笑
まぁ特に書くことはないけど
なんか書いとかないとなーとか思ったりして
学生生活を終了してからは
ずっと仕事+ライブの日々
本当にやばいな。。
と思い
婚活始めないとな~
とのんきに
いや、
意外と焦ってます。笑
でも婚活ってなにをしたらよいのか!?
と悩んでいても行動はできない
どうしようもない女←
休みがあれば
ひたすらお家
好きな音楽聴きながら
本読んだり
マンガ読んだり
自堕落な生活
今年何も出会いがなければ
ちゃんとしないとなー
て思っとります。
そんな25歳。
がんばらなきゃな。
では。
まぁ特に書くことはないけど
なんか書いとかないとなーとか思ったりして
学生生活を終了してからは
ずっと仕事+ライブの日々
本当にやばいな。。
と思い
婚活始めないとな~
とのんきに
いや、
意外と焦ってます。笑
でも婚活ってなにをしたらよいのか!?
と悩んでいても行動はできない
どうしようもない女←
休みがあれば
ひたすらお家
好きな音楽聴きながら
本読んだり
マンガ読んだり
自堕落な生活
今年何も出会いがなければ
ちゃんとしないとなー
て思っとります。
そんな25歳。
がんばらなきゃな。
では。
