昨日は初TDSに行ってきました!


SmileでHappyに-2013110613080000.jpg


SmileでHappyに-2013110621270000.jpg

いつものことながら妹と♪



で、で、で、

TDSでテンション上がってる中

園内で大好きな大切な友達と再会ヽ(o´∀`)ノ



しかもそこで

ご結婚とご懐妊の報告を受け

その場で泣いた私。゚(゚´Д`゚)゚。←


気持ち悪くてごめんね( ̄▽ ̄)


改めておめでとうドキドキ


夢の国のテンションと

久々の再会の嬉しさと

ご結婚の嬉しさと

ご懐妊の嬉しさとが

混ざり合って

かなり変なテンションだったよね…?


きっと2人には

どうしたコイツ?

って思われてただろうなヽ(;´Д`)ノ




あー恥ずかしや―。。




少ししか話せなかったけど

2人の雰囲気凄くよくて

羨ましいな~

て思ったよー(人´3`*)


もう十分幸せだと思うけど

もっともっと幸せだと感じられる

日々を送って欲しいなー^^



あーいっぱいお話したーい^^


早く計画立てよ(((((((((((っ・ω・)っ





あ、TDSの話はどこへ?笑



 
雨ですね...
 
 
SmileでHappyに-8580c602a7ce791e9d1a76feb7a16d355561.gif
 
 
こんな人いません?笑
 
 
もう何年も
恋してないなーって
 
でも
めんどくさーって
思ってしまうんですね
 
悲しいことにSmileでHappyに-1a3a7a3a031776685f5c227a5c4c46d5a54e.gif
 
 
 

私、BIGBANGを始めとした

YGアーティスト好きだけどさ

だからといって

K-POP LOVE人間ではないのですよね。


偏ってるけど

邦楽も洋楽も聴くし


色んな音楽聴いた方が

世界観広がるし

面白いよね~



J-POPの質が落ちてるみたいな話

たま~に聴くけど

良い音楽はそこら中にあるんだよね。



自分に合った

素敵な曲がさ♪




最近

夜になると音楽聴きたくて

寝たくないよーpq





今日のPON


公開生放送で

一般のお客さんの前で

やってたけどさ


FT Islandのとき

めっちゃうるさかったなww



ペンちゃん達が

騒ぐのもわかるけど


本人たちの声が聞こえなくなるぐらい

叫んでたよね^^;


登場シーンならまだわかるけど

トークのシーン

まだ登場してない紹介のシーンでも

めっちゃ凄かった^^;



普通にPON見てたKぽペンじゃない人は

めっちゃ不快だったと思うけど



PONの会場に行けずに

お家にいた

FT Islandのペンちゃんたちも

不快だったろうな


会場に行けずに

FT Island見れるの、声聴けるの

楽しみにしてただろうに(´・ω・`)



もちろん、会場にいて

騒いでたペンちゃんたちにも

問題はあるけど


PON側は

会場にいる人に

事前に注意とかしてなかったのかな?


やっぱり

好きなアイドルが来て

騒いでいられないわけないじゃん?



今後アイドルがゲストにきたとき

どう対応するのかな~?


気になるところですな(´・ω・`)





めっちゃお久しぶりっすね



年明けてから

もう3カ月たってるし。。。


やばい~




今日は3/11

東日本大震災から

2年経ちましたね



あれから2年

すごく最近にも思えるし

すごく前のことにも思える



震災を思い出すとともに

私は亡くなった祖父のことを思い出します



震災のすぐあとに

体調が悪くて入院して

あっという間に

亡くなってしまった


震災直後で

交通も不便な中

妹と2人で

祖母と一緒に

入院の手続きをしたり

お見舞いに行ったり


本当に2011年は

色んなことがあった


でも

悲しいことだけではないよ


大好きなBIGBANGが

LOVE&PAIN

というLIVE名から

LOVE&HOPE

という名前にかえ

韓国ペンちゃん達の

反対署名を押し切って

日本に来てくれた


約束を果たしてくれた



そのLIVEに参戦できたことは

本当に嬉しかったし大事な思い出^^



Thank you....



だから毎年

3/11を迎えるたびに

この3つの出来事を思い出すんだろうな




3/11は

忘れられない

忘れない

忘れてはいけない




今日は

混む予想でヘルプ出勤だったのに

暇だったってゆうね、、、



まぁ給料入るしいいんだけどね、


でもあたし

めっちゃ振り回されてる、、


でも工場の人に

ミルクティーおごってもらったから

良しとしますかっ←



とりあえず

もー眠いぞーZzz…(*´~`*)。o○



若いから大丈夫だよ

とかいうけどさ、

人には個人差というものがあるからね


若いからって体力あるとは限らないからね


少なくとも私はありませんよ(`・ω・´)ゞ




こんばんは~


今日は祝日だから

混むという理由で

いつもより早く出勤しました~




ほんとは10時出勤だったのに

何故か社員に人が9時に決めて

予定よりも1時間早く出勤!!


なのに、

雨降ったせいもあって

混み始めたの

10時過ぎ…


だったら10時でよかったじゃんね(-∀-`; )


しかも今日早めに出勤だから

明日はお休みになったのに

“今日雨だったから明日のが混むかも”

という理由で明日も出勤です~


あ~お休みのはずが…(TT)



ほんと振り回されてる~



ちょっとイライラしちゃったので

星野源さんの曲聴いて

癒されてます♪


まぁほかにも聴いてるけど

今は星野源さんの曲が

1番心に染みる(´∀`)



こんにちは^^



11/19は

中学時代の友達と

バイト後にお茶したー!!

会うの成人式以来Σ(゚д゚;)


で、お茶する前に

2人で歩いてたら

偶然大好きな友人に遭遇!!


びっくり&嬉しさで

わけわかんなかったww


3人で話したかったけど

予定あるみたいで

すぐバイバイしちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今度みんなで

会えるといいな~


深い話はないけど←

話したいのよ~(/´Д`)/



で、2人で

ケーキ&お茶飲みながらで

色々話したな~


4時間ぐらいしか

話せなかったけど

お互いの近況などなど

ほんとあんな風に話すの

久しぶりだったから

凄く楽しかったなo(((^▽^)))o



友達少ない私にとって

素敵な友達がいてくれるのは

ほんとにありがたい(iДi)