昨日は初TDSに行ってきました!
いつものことながら妹と♪
で、で、で、
TDSでテンション上がってる中
園内で大好きな大切な友達と再会ヽ(o´∀`)ノ
しかもそこで
ご結婚とご懐妊の報告を受け
その場で泣いた私。゚(゚´Д`゚)゚。←
気持ち悪くてごめんね( ̄▽ ̄)
改めておめでとう![]()
夢の国のテンションと
久々の再会の嬉しさと
ご結婚の嬉しさと
ご懐妊の嬉しさとが
混ざり合って
かなり変なテンションだったよね…?
きっと2人には
どうしたコイツ?
って思われてただろうなヽ(;´Д`)ノ
あー恥ずかしや―。。
少ししか話せなかったけど
2人の雰囲気凄くよくて
羨ましいな~
て思ったよー(人´3`*)
もう十分幸せだと思うけど
もっともっと幸せだと感じられる
日々を送って欲しいなー^^
あーいっぱいお話したーい^^
早く計画立てよ(((((((((((っ・ω・)っ
あ、TDSの話はどこへ?笑


