DON'T HATE ME
PLEASE LOVE ME.
DON'T HATE ME/EPIK HIGH
みんな嫌われたいと思って生きてないし
どうせなら好きでいて欲しい
それは
生まれた日、国、性別
すべて関係なく
DON'T HATE ME
PLEASE LOVE ME.
DON'T HATE ME/EPIK HIGH
みんな嫌われたいと思って生きてないし
どうせなら好きでいて欲しい
それは
生まれた日、国、性別
すべて関係なく
最近
胸に違和感あって
今日病院行ったー
最悪の場合
乳がんとか頭に浮かんで
凄く不安だったけど
先生曰く
たぶん大丈夫だって
ちょっと安心^^
来週
マンモやるー
初マンモ!!
専門時代に
痛いという話は聞いてたけど
どーなんだろ?
胸ないから
やっぱり痛いかな?
何もないことを祈るけど
もしあったとしても
触診でわからない程度なら
きっと早期発見なはず!!
歳をとるにつれて
だんだん病気と向き合わないといけないなんて
やだな~(´□`。)
明日は
8時間バイト!!
今日雨だったから
明日混むだろうな~
ばかー(´;д;`)
人生を語れるほど
まだ生きてないし
人生を語れるほど
経験はしてない
これから
どうなるかわからないし
それが知りたいかというと
知りたくはない
でも
過ごす毎日は不安で
自分は暗い奥底にいる
というようなことを抱くほど
真剣にはなれなくて
とりあえず
言葉にしようとしても
自分の頭じゃ
何が言いたいのかわからない
そうだ!
たくさんの愛を贈ろう
いつか帰ってくるもんね
帰ってきたら
おかえりって
笑顔で迎えよう
これでも真剣だよ?KKK
こんにちは~
最近
バイト先に
恋してると勘違いされてる(((゜д゜;)))
なーーーーーぜーーーーー?
思い当たる節がないだけに
めっちゃ怖いんですけど(T▽T;)
気づいてないだけで
なんか変わったのかな?
でもそれってきっと
BIGBANGや2NE1の影響だと思われ…
違うかな?
髪染めたから?
髪切ったから?
服装はたいして変わってないし
メイクだって変わってないし
誰か教えてーーーーヽ(;´Д`)ノ
こんにちは~
突然の画像
申し訳ない(..)
でもでも
初めてこんな
負傷したんだけど!
痛み止めまで
もらって
指固定させられて
原因が
わからないから
まじ謎すぎる、、、
でも
診断は突き指らしい←
突き指って
どれぐらいで治るかな?
早く治ってもらはないと困る
バイトの人たちに
めっちゃ迷惑かけたし
しかも利き手だから
ほんと不便(´_`。)
はぁ、困った困ったヾ(・ω・`;)ノ
明日から
9月だというのに
暑さが尋常じゃない(´□`。)
暑いのに弱くて
体力のない私は
バテバテです
毎年のことながら
辛いですな(´・ω・`)
今年は
中学の友達に
会おうなんて
誘っておきながら
体を壊す私(ノ_-。)
は~
みんなに会いたいな~
学生の頃は
8月が過ぎれば
すぐ友達に会えたのに
この歳になると
予定合わせるのも
大変なんだよね
みんな元気かな~?
音楽聴くの
びっべん
とぅえに
ばっかりだったけど
最近になって
またROCKがやばいっ
わんおくろっく
ぶるーはーつ
はいろうず
ものぶらいと
家にあるROCKを
引っ張り出して
今寝る前に
ずっと聴いてる
この間の
びっべんのALIVEつあー
生バンドだったからかな?
ギター音
ベース音
ドラム音
急に恋しくなったのかな?
高校時代は
バンドばっかり
聴いてたもんな
懐かしいぜ
最近
バイト先が
受験生ばかりで
大変~
しかも受験生のほかに
1人やめちゃうから
バイト募集して
最近1人入ったんだけど
その子も受験生とか
謎の現象( ̄□ ̄;)
いったい
社員さんは何を考えてるんだ
てか文化祭のときとか
どうなっちゃうのよ((>д<))
高校生とか
ほとんど同じ時期でしょ!?
日曜日どうまわすんだろ
あ~怖いわ~
あ~
なんで高校生雇ったんだろ?
せめてフリーターにしてくれっ(/TДT)/
最近暑くて
困っちゃうよ~
ムシムシ~
ジメジメ~
今年もとうとう夏がやってきましたね~
頼むから早く去ってくれっ!
暑いのは嫌だよ(´□`。)
そうそう!
私がBIGBANGで
盛り上がってたら
いつの間にか
SUPER JUNIORに
カンインが戻ってきてた!
いつ兵役から戻ってきたの?
リアルタイムで
カンインの活動を見るのは
初めてなので
ウキウキしてるよっ(≧▽≦)♪
兄貴気質で
ジャイアンっぽくて
不器用なカンイン
あたしは結構好きなんだよねww
きっともうすぐ
とぅぎおっぱが
兵役行っちゃうからね~
一人増えて一人減るのか~
寂しいな~
SJふぁいてぃん!