DON'T HATE ME


PLEASE LOVE ME. 





DON'T HATE ME/EPIK HIGH





みんな嫌われたいと思って生きてないし

どうせなら好きでいて欲しい


それは

生まれた日、国、性別

すべて関係なく



最近

胸に違和感あって

今日病院行ったー



最悪の場合

乳がんとか頭に浮かんで

凄く不安だったけど



先生曰く

たぶん大丈夫だって



ちょっと安心^^



来週

マンモやるー



初マンモ!!


専門時代に

痛いという話は聞いてたけど

どーなんだろ?


胸ないから

やっぱり痛いかな?



何もないことを祈るけど

もしあったとしても

触診でわからない程度なら

きっと早期発見なはず!!



歳をとるにつれて

だんだん病気と向き合わないといけないなんて

やだな~(´□`。)





明日は

8時間バイト!!


今日雨だったから

明日混むだろうな~


ばかー(´;д;`)





人生を語れるほど

まだ生きてないし


人生を語れるほど

経験はしてない



これから

どうなるかわからないし

それが知りたいかというと

知りたくはない



でも

過ごす毎日は不安で

自分は暗い奥底にいる

というようなことを抱くほど

真剣にはなれなくて



とりあえず

言葉にしようとしても

自分の頭じゃ

何が言いたいのかわからない



そうだ!

たくさんの愛を贈ろう

いつか帰ってくるもんね



帰ってきたら

おかえりって

笑顔で迎えよう



これでも真剣だよ?KKK





こんにちは~



最近

バイト先に

恋してると勘違いされてる(((゜д゜;)))



なーーーーーぜーーーーー?




思い当たる節がないだけに

めっちゃ怖いんですけど(T▽T;)




気づいてないだけで

なんか変わったのかな?



でもそれってきっと

BIGBANGや2NE1の影響だと思われ…



違うかな?



髪染めたから?

髪切ったから?


服装はたいして変わってないし

メイクだって変わってないし



誰か教えてーーーーヽ(;´Д`)ノ




こんにちは~




SmileでHappyに-2012090516050001.jpg

突然の画像

申し訳ない(..)


でもでも

初めてこんな

負傷したんだけど!


痛み止めまで

もらって

指固定させられて


原因が

わからないから

まじ謎すぎる、、、


でも

診断は突き指らしい←


突き指って

どれぐらいで治るかな?


早く治ってもらはないと困る


バイトの人たちに

めっちゃ迷惑かけたし


しかも利き手だから

ほんと不便(´_`。)


はぁ、困った困ったヾ(・ω・`;)ノ


明日から

9月だというのに

暑さが尋常じゃない(´□`。)



暑いのに弱くて

体力のない私は

バテバテです


毎年のことながら

辛いですな(´・ω・`)



今年は

中学の友達に

会おうなんて

誘っておきながら

体を壊す私(ノ_-。)


は~

みんなに会いたいな~



学生の頃は

8月が過ぎれば

すぐ友達に会えたのに


この歳になると

予定合わせるのも

大変なんだよね


みんな元気かな~?




音楽聴くの

びっべん

とぅえに

ばっかりだったけど


最近になって

またROCKがやばいっ



わんおくろっく

ぶるーはーつ

はいろうず

ものぶらいと


家にあるROCKを

引っ張り出して

今寝る前に

ずっと聴いてる




この間の

びっべんのALIVEつあー

生バンドだったからかな?


ギター音

ベース音

ドラム音

急に恋しくなったのかな?



高校時代は

バンドばっかり

聴いてたもんな



懐かしいぜ






最近

バイト先が

受験生ばかりで

大変~


しかも受験生のほかに

1人やめちゃうから


バイト募集して

最近1人入ったんだけど

その子も受験生とか

謎の現象( ̄□ ̄;)


いったい

社員さんは何を考えてるんだ


てか文化祭のときとか

どうなっちゃうのよ((>д<))


高校生とか

ほとんど同じ時期でしょ!?



日曜日どうまわすんだろ




あ~怖いわ~




あ~

なんで高校生雇ったんだろ?


せめてフリーターにしてくれっ(/TДT)/









よくおこるニュースだけど
今回の中2の自殺の件
ほんとひどいね~


あんな親
あんな学校

子供が可哀想だわ


いじめをなくすのって
無理だと思うけど
自殺まで追い込んでしまうのは
もはやいじめではなく殺人


中学生が自殺だなんて
いじめの事実があるのに
因果関係がないと言えるだろうか?


大人はみんな自分が可愛いのね
子供を守るふりして
自分を守る


人が死ぬというのが
どれだけのことか
わかっているのだろうか



みんながみんなってわけじゃないけど
勉強ができる人ほど
馬鹿だったりするんだよね


最近暑くて

困っちゃうよ~



ムシムシ~

ジメジメ~


今年もとうとう夏がやってきましたね~


頼むから早く去ってくれっ!



暑いのは嫌だよ(´□`。)




そうそう!

私がBIGBANGで

盛り上がってたら


いつの間にか

SUPER JUNIORに

カンインが戻ってきてた!


いつ兵役から戻ってきたの?



リアルタイムで

カンインの活動を見るのは

初めてなので

ウキウキしてるよっ(≧▽≦)♪



兄貴気質で

ジャイアンっぽくて

不器用なカンイン


あたしは結構好きなんだよねww



きっともうすぐ

とぅぎおっぱが

兵役行っちゃうからね~


一人増えて一人減るのか~

寂しいな~




SJふぁいてぃん!