こんにちは~
この掛け声で合ってたっけ?
可愛かったので
一緒に写真とってみたww
トイストーリー3は
ほんと感動的だよね~
今度TVで放送されるよね?
うちにDVDあるけど
きっと見ちゃうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんにちは~
この掛け声で合ってたっけ?
可愛かったので
一緒に写真とってみたww
トイストーリー3は
ほんと感動的だよね~
今度TVで放送されるよね?
うちにDVDあるけど
きっと見ちゃうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんにちは^^
昨日は
2NE1のライブの入金+年金を払うために
お金をおろしました
そしたら
引くぐらいの残高
まじこんなに無いの!?
って目が飛び出た←
やっぱライブ代が
響いてるな~(:_;)
今回は
BBの東京ドームが
急遽決まって
21のライブも急遽だったし
先月から今月にかけて
かなりの出費(*´Д`)=з
あと
母の日
父の日
親の誕生日
続くときは続くね
7月は節約の1ヶ月にしよう!
買うのはぺミコンのDVDだけ!!←
OK♪
お願いだから
急にアルバム出したり
ライブ計画はなしにして~(。-人-。)
完全に破産します(/TДT)/
こんばんは~
昨日は
サッカー見たよ~
まじあの審判なんだ?
サッカー見終わった後
ツイッター見たら
トレンドが
サッカー一色だったww
日本だけじゃなく
オーストラリアも
やりづらかっただろうな~
ってめっちゃ思う
まじで、
あそこでうっちーに
イエローカードは
まじでおかしいって
で、最後のフリーキックも
おかしいでしょ
どこで終了してんだよ
審判なのに
時間もよめないのか?
だったら
もっと前に止めろ
って感じだよ(`Δ´)
あの審判じゃなければ
もっと楽しい試合だったんだろうな~
空を見て
呼吸した
生きてるって実感
生きることに疲れても
生きたいと思えるのはなぜだろう
これだ
ってゆう答えはないけど
楽しいって思えることが
たくさんあるからだろうな
辛いことよりも
笑えることのが多いんだろうな
それは凄く幸せなことだと感じる今日この頃
こんばんは!
バイト先のクリーニング
最近忙しくなりつつありますよ~
大量に出す人が増えてきますね(TT)
お店としてはいいことなんだろうけど
大変っすよ~
でもここで稼いでおかないと
他は暇だったりするからね!
バイトは
休めばお金もらえないし
ボーナスもないし
ここが頑張り時です(`・ω・´)ゞ
そのあとは少しずつ
就活がんばってみます★
もしかしたら
妹と一緒の社会人1年目になる可能性も…
そう考えると
やばいな~って思いますね、はい(´・ω・`)
あ~アクセサリー欲しい!!
地元でいいお店ないかな~?
都会まで出るのは
ちょっと面倒くさい(・_・;)
明日はバイト~
ほんとは休みだけど
代わってあげたのでバイト~
混まないといいな。。。
こんばんは★
更新するぞっ!!
と意気込んでたものの
なかなか更新できない
面倒くさがりの私(ノДT)
今の自分は
中高生のころ
描いてた自分とは
全く違う
あの頃は
夢に向かって
がんばって
キラキラしてた!
気がする←笑
でも目標に向かって
恐怖や苦手と向き合い
少しずつ進んでた
それなのに今は
自分と向き合うこともせず
嫌なことには目をつむり
ただ逃げてるだけ
ほんとに気が合う人や
大好きな人と会う以外は
ストレスを感じるぐらい
人としてダメになってる気がする
こういうのって
気の持ちようだと思うけど
てことは、気がおかしくなってるってことなのか
もともと
人と会ったり話したり
コミュニケーションとるのは
苦手なほうだけど
年を重ねるごとに
ひどくなってる気がする
少しずつ改善しなきゃいけないね^^
だから
久しぶりに美容院行きましたww笑
で、
今年は気分転換に
髪も染める予定★
これで治るとは思わないけど
少しでも外見だけでも
変わっていこう
未来の自分に会うために
どうも^^
今週は火曜日に
お墓参り行ってきました
1人で行くのは初めてだから
ドキドキしちゃった(←いくつだ^^;)
久しぶりにお墓行ったのに
おじいちゃんへの報告は
謝ってばっかりだったな;;
こんな孫でごめんね(T T)
今度行くときは
1つでも良い報告ができるように
がんばらなきゃなっ!
で、水曜日は
カラオケ行って
妹と騒いできました★
んで、昨日今日と
雨降ったから
家でぐ~たらしてた(-д-`*)
こんな生活してたら
確実に太るよね
ダメだな~