こんにちは~



SmileでHappyに


SmileでHappyに

この掛け声で合ってたっけ?


可愛かったので

一緒に写真とってみたww





トイストーリー3は

ほんと感動的だよね~


今度TVで放送されるよね?

うちにDVDあるけど

きっと見ちゃうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日2度目~


今日久しぶりに

ピグ行ったら

色々変わってて

ビックリだわっ



SmileでHappyに

ちょっとジャイアンで遊んでみたww



なんて可愛いの~

ジャイアンww


このジャイアン愛しいね♪


こんにちは^^


昨日は

2NE1のライブの入金+年金を払うために

お金をおろしました



そしたら

引くぐらいの残高


まじこんなに無いの!?

って目が飛び出た←



やっぱライブ代が

響いてるな~(:_;)



今回は

BBの東京ドームが

急遽決まって

21のライブも急遽だったし


先月から今月にかけて

かなりの出費(*´Д`)=з


あと

母の日

父の日

親の誕生日

続くときは続くね


7月は節約の1ヶ月にしよう!


買うのはぺミコンのDVDだけ!!←

OK♪


お願いだから

急にアルバム出したり

ライブ計画はなしにして~(。-人-。)


完全に破産します(/TДT)/



こんばんは~


昨日は

サッカー見たよ~


まじあの審判なんだ?


サッカー見終わった後

ツイッター見たら

トレンドが

サッカー一色だったww



日本だけじゃなく

オーストラリアも

やりづらかっただろうな~

ってめっちゃ思う



まじで、

あそこでうっちーに

イエローカードは

まじでおかしいって



で、最後のフリーキックも

おかしいでしょ


どこで終了してんだよ

審判なのに

時間もよめないのか?


だったら

もっと前に止めろ

って感じだよ(`Δ´)




あの審判じゃなければ

もっと楽しい試合だったんだろうな~




空を見て

呼吸した


生きてるって実感



生きることに疲れても


生きたいと思えるのはなぜだろう



これだ

ってゆう答えはないけど



楽しいって思えることが

たくさんあるからだろうな


辛いことよりも

笑えることのが多いんだろうな



それは凄く幸せなことだと感じる今日この頃






こんばんは!



バイト先のクリーニング

最近忙しくなりつつありますよ~



大量に出す人が増えてきますね(TT)


お店としてはいいことなんだろうけど

大変っすよ~



でもここで稼いでおかないと

他は暇だったりするからね!


バイトは

休めばお金もらえないし

ボーナスもないし


ここが頑張り時です(`・ω・´)ゞ




そのあとは少しずつ

就活がんばってみます★


もしかしたら

妹と一緒の社会人1年目になる可能性も…


そう考えると

やばいな~って思いますね、はい(´・ω・`)




あ~アクセサリー欲しい!!

地元でいいお店ないかな~?

都会まで出るのは

ちょっと面倒くさい(・_・;)




明日はバイト~

ほんとは休みだけど

代わってあげたのでバイト~


混まないといいな。。。



こんばんは★


更新するぞっ!!

と意気込んでたものの

なかなか更新できない

面倒くさがりの私(ノДT)




今の自分は

中高生のころ

描いてた自分とは

全く違う



あの頃は

夢に向かって

がんばって

キラキラしてた!


気がする←笑



でも目標に向かって

恐怖や苦手と向き合い

少しずつ進んでた



それなのに今は

自分と向き合うこともせず

嫌なことには目をつむり

ただ逃げてるだけ



ほんとに気が合う人や

大好きな人と会う以外は

ストレスを感じるぐらい

人としてダメになってる気がする


こういうのって

気の持ちようだと思うけど


てことは、気がおかしくなってるってことなのか



もともと

人と会ったり話したり

コミュニケーションとるのは

苦手なほうだけど

年を重ねるごとに

ひどくなってる気がする



少しずつ改善しなきゃいけないね^^



だから

久しぶりに美容院行きましたww笑


で、

今年は気分転換に

髪も染める予定★



これで治るとは思わないけど

少しでも外見だけでも

変わっていこう


未来の自分に会うために



どうも^^


今週は火曜日に

お墓参り行ってきました


1人で行くのは初めてだから

ドキドキしちゃった(←いくつだ^^;)



久しぶりにお墓行ったのに

おじいちゃんへの報告は

謝ってばっかりだったな;;


こんな孫でごめんね(T T)



今度行くときは

1つでも良い報告ができるように

がんばらなきゃなっ!



で、水曜日は

カラオケ行って

妹と騒いできました★



んで、昨日今日と

雨降ったから

家でぐ~たらしてた(-д-`*)



こんな生活してたら

確実に太るよね


ダメだな~




SmileでHappyに-2012032021300000.jpg


間違えて写真だけUPしちゃったww


2NE1のCLも大好き
リラックマ~♪


貰い物だけど
可愛いのねん( *´з`*)