さっき
千葉で震度5強の地震が
ありましたね
東京でも少し大きい揺れがありました
地震は止められないし
どのぐらいの被害になるかわからない
1年前のあの日から
地震におびえる日が続いてます
小さな揺れも
またあの大きな揺れにかわるのではと思い
気が抜けません
1年たった今でも
地震の爪痕は大きく残ってて
忘れてはいけないけど
早くあの恐怖を忘れさせてほしい
そう願う
傷は消えなくても
早くあの傷を癒して欲しい
被災された方のためにも
早く何とかしなきゃね
さっき
千葉で震度5強の地震が
ありましたね
東京でも少し大きい揺れがありました
地震は止められないし
どのぐらいの被害になるかわからない
1年前のあの日から
地震におびえる日が続いてます
小さな揺れも
またあの大きな揺れにかわるのではと思い
気が抜けません
1年たった今でも
地震の爪痕は大きく残ってて
忘れてはいけないけど
早くあの恐怖を忘れさせてほしい
そう願う
傷は消えなくても
早くあの傷を癒して欲しい
被災された方のためにも
早く何とかしなきゃね
こんばんは★
今日は
髪切ろう~ヽ(o´∀`)ノ
って意気込んで出かけましたよ~
しかし、美容院決まってないから
どこにしよかったな~
なんて思いながら
歩き回ってたんだけど
どこがいいかわからず
そして疲れたので
そのまま帰宅しました←笑
だから
髪切るのは
来週あたりにでもしましょ★
ほんと美容院で
どこがいいのかわからないよね~
今月の目標は
髪切って染める!!笑
久々にヒールで
歩き回ったから
足がボロボロだよ~(T_T)
こんばんは~
今日はめっちゃ雪降ったね~
バイト行くときも降ってて
超最悪だった(´・ω・`)
寒いし
なぜだかバイト中
貧血になりかけるし
まじありえない(T T)
今日は雪のおかげで
お客さん少なかったから
なんとか持ちこたえたけど
ほんと自分に嫌気;;
おなか痛くなったり
貧血になったり
人間に向いてないな~あたしww
何か栄養的なものが
足りてないのかな?
ま、原因は精神的な問題だと
少し確信はあるけど
こんな自分にはウンザリですな(-д-`*)
病は気から
気持ちで負けないように
生きていきますよ
深呼吸、深呼吸^^
こんばんは~
雪降るのかな~?
いやだな~
眠いな~
痩せたいな~
まじどーでもいいこと書いて
申し訳ない(><;)
色んな人がいるけどさ
自分の立場をわきまえて
発言をしたほうがいいよね
良くも悪くも
その発言によって
左右される人がいる
その発言によって
傷つく人がいる
言葉の影響力って
凄く怖いんだから
良い言葉は
どんどん言えばいいし
悪い言葉は
自分の中にそっとしまって
時間が経ったら
良い言葉に変えられるように