空を見て

呼吸した


生きてるって実感



生きることに疲れても


生きたいと思えるのはなぜだろう



これだ

ってゆう答えはないけど



楽しいって思えることが

たくさんあるからだろうな


辛いことよりも

笑えることのが多いんだろうな



それは凄く幸せなことだと感じる今日この頃