空を見て
呼吸した
生きてるって実感
生きることに疲れても
生きたいと思えるのはなぜだろう
これだ
ってゆう答えはないけど
楽しいって思えることが
たくさんあるからだろうな
辛いことよりも
笑えることのが多いんだろうな
それは凄く幸せなことだと感じる今日この頃
空を見て
呼吸した
生きてるって実感
生きることに疲れても
生きたいと思えるのはなぜだろう
これだ
ってゆう答えはないけど
楽しいって思えることが
たくさんあるからだろうな
辛いことよりも
笑えることのが多いんだろうな
それは凄く幸せなことだと感じる今日この頃