ブルーハーツの青空、僕の右手
Coccoのジュゴンの丘

聴きながら涙流す

ストレスも流れてしまえば良い

なんて打ってみたけど
笑っちゃうね
うまいこと言おうとして
言えてない感が
なんとも自分の
バカさ加減をあらわしてるよ



源さんの曲聴いて
気持ちを落ち着かせる

やっぱり私にとって邦楽は
大切な心のクスリ