こんばんは^^






今日は


お休みなので


家で


録り溜めしてた


ドラマを


何話か見ました★








時間に余裕ができて


フリーターになってから


ドラマ見る機会多くなったな~






今日は


謎解きはディナーのあとで


家政婦はミタ


11人もいる!


秘密諜報員エリカ


私が恋愛できない理由


見た^^






どんどん見てかないと


溜まるいっぽうだからね;;






11人もいる!は


クドカンが作詞した


歌が超心に響くんだよね(´∀`)




内容も笑えて


でも家族っていいな


って思えるしww








他には


妖怪人間ベム


蜜の味


トラブルマン(再放送)


マメシバ一郎(再放送)


怪盗ロワイヤル(まだ見てないけど)






これぐらいかな♪




結構見てるな~( ´艸`)笑








ドラマに色々言う人もいるだろうけど


どれも見てて楽しいし


満足ですね(-^□^-)