こんばんは^^
今日は
お休みなので
家で
録り溜めしてた
ドラマを
何話か見ました★
時間に余裕ができて
フリーターになってから
ドラマ見る機会多くなったな~
今日は
謎解きはディナーのあとで
家政婦はミタ
11人もいる!
秘密諜報員エリカ
私が恋愛できない理由
見た^^
どんどん見てかないと
溜まるいっぽうだからね;;
11人もいる!は
クドカンが作詞した
歌が超心に響くんだよね(´∀`)
内容も笑えて
でも家族っていいな
って思えるしww
他には
妖怪人間ベム
蜜の味
トラブルマン(再放送)
マメシバ一郎(再放送)
怪盗ロワイヤル(まだ見てないけど)
これぐらいかな♪
結構見てるな~( ´艸`)笑
ドラマに色々言う人もいるだろうけど
どれも見てて楽しいし
満足ですね(-^□^-)