こんばんは^^



昨日は

めちゃめちゃ

寒かったですね~



昨日は

チャリをとばして

TSUTAYAに返却

安売りのニュービーズを買いに

行ってきました!



もう

やばい寒かった(((゜д゜;)))



色々

やってたら

帰るの3時になってたよ(:_;)



お昼食べずに

出たから

3時に昼食!




SmileでHappyに-2011120215000000.jpg

寒い日に

すぐ食べたい時に

画期的な

カップヌードル★


なんて

素晴らしい食べ物\(^^)/



バイトの日は

なかなか

食べれない(においが強いので;;)

カレー味(*´Д`)<ウマー