こんばんは^^
昨日は
めちゃめちゃ
寒かったですね~
昨日は
チャリをとばして
TSUTAYAに返却
安売りのニュービーズを買いに
行ってきました!
もう
やばい寒かった(((゜д゜;)))
色々
やってたら
帰るの3時になってたよ(:_;)
お昼食べずに
出たから
3時に昼食!
寒い日に
すぐ食べたい時に
画期的な
カップヌードル★
なんて
素晴らしい食べ物\(^^)/
バイトの日は
なかなか
食べれない(においが強いので;;)
カレー味(*´Д`)<ウマー
こんばんは^^
昨日は
めちゃめちゃ
寒かったですね~
昨日は
チャリをとばして
TSUTAYAに返却
安売りのニュービーズを買いに
行ってきました!
もう
やばい寒かった(((゜д゜;)))
色々
やってたら
帰るの3時になってたよ(:_;)
お昼食べずに
出たから
3時に昼食!
寒い日に
すぐ食べたい時に
画期的な
カップヌードル★
なんて
素晴らしい食べ物\(^^)/
バイトの日は
なかなか
食べれない(においが強いので;;)
カレー味(*´Д`)<ウマー