こんばんは(^^)
 
今日は
YouTubeで
SJの親友ノート見たSmileでHappyに-2096c506f10804479199090199cd27db5692.gif
 
 
ソンミンとカンイン
 
ヒチョルとウニョク
 
 
BIGBANGの時は
スンリとテソンだけだったけど
 
やはり人数が多い方が
ぎこちないペアも多いのねSmileでHappyに-d786051a44fd1457f752e8e761e2c4ed510a.gif
 
 
 
しかし
なんかヒチョルのイメージが
めちゃめちゃ変わったSmileでHappyに-36dcc6028f2666075f5720448c1c168bc959.gif
 
 
見た目だけで言うと
クールなイメージだったSmileでHappyに-bb795515ef90f9d4639917aecbd0ad97.gif
 
 
うってかわって
すげーいいキャラじゃんSmileでHappyに-3fc281e4d3db4220f62822379f1b83b71314.gifSmileでHappyに-88a5777b4e6a3e23de44b2b981a6b1ad.gif
 
 
ソンミンは
イメージ変わらず 
可愛いSmileでHappyに-49d4b2bd29b098bec0870e12a4b49937.gif
 
 
てか
ヒチョルとカンイン
今は兵役だもんね
 
 
今日カンインの画像
色々探してたんだけど
兵役行く前?の
メンバーとの画像見て
泣きそうだったよSmileでHappyに-40b6ef1831a8fa4bb8f5213270d013e5.gif
 
 
みんなどんどん
行っちゃうんだよね
 
2年間も寂しいよSmileでHappyに-71e5b905c2c9db1df3f5b174a9c4833ab36b.gif
 
 
いやだよSmileでHappyに-678719c6d0fb7e37d611697f5af22fb3.gif
 
 
でも
しょうがないんだよねSmileでHappyに-c5c2efb84b40c4e7babf114de33027f4.gif
 
 


こんばんは★



昨日

YGペミリコンの

当落が発表され


BIGBANGFC先行は

22日が当選♪


2NE1FC先行は

21日が当選♪



びっべんの方は

2日間応募して

21日が落選しました;;



けども2NE1の方も

応募してたので

2日間のチケGET( ´艸`)



しかし

喜びもつかの間...




お金やばくねっ?!




どんだけかかるのよ?!



2NE1のファンクラブも

入るので

尋常じゃない

金額Σ(゚д゚lll)




若干血の気引くよね;;




しかし

YGペミリコンとか

やばーい

楽しみ~(ノ*´з`*)ノ





こんばんは!


私には夢があります

あたしが1番かっこいいと思える
職業である

お笑い芸人


しかし
夢を追いかけてきたつもりが
今考えると18歳の時が
一番のピークだったのかもしれません。



あの時は
怖いもの知らずで
無我夢中に
走ってたような気がします


そりゃもう
舞台でネタやるのが
楽しくて楽しくて
やる気もあって
上昇思考もあって


けど
数年たち
あの頃のような
楽しさばっかり
という気持ちは
どこかに
置き忘れたかのようです



いったん
離れてみようかな



夢じゃなくて
職業としてじゃなくて


ただの
お笑い好きの素人として



 
こんばんは♪
 
 
今日は
お出掛け予定だったけど
体調崩したので
お家でSUPER JUNIOR聞きながら
雑誌の整理SmileでHappyに-3fc281e4d3db4220f62822379f1b83b71314.gif
 
 
明日はバイトだから
金曜辺りにでも
お出掛けしましょSmileでHappyに-6b4bd40e392a42b3233e7ff15288a956dee7.gif
 
 
 
今日の
ミュージックバンクに
SUPERJUNIOR出てたSmileでHappyに-524457c978acbf45b6d3346b3db7b710.gifSmileでHappyに-cf83aca2f172fae7ebe72e4fed25b56c.gif
 
 
ヒチョルが入隊しちゃって
いないのは残念だけどSmileでHappyに-748933c297f1d78749ec069083d41d5f.gif
 
 
 
2年とか長いよねSmileでHappyに-40b6ef1831a8fa4bb8f5213270d013e5.gif
 
 
 
BIGBANGのみんなもいつかは…
 
 
 
寂しくなるだろうなSmileでHappyに-4c54026e42a4a0977216f0035492d05e.gif
 
 
 

こんばんは^^




今日は

お部屋片付けたー♪



といっても

ほんの少しね;;



あたしには

片付けの才能さえも

ないのです(´0ノ`*)




自分なりに

色んなものを捨ててみた!



でも

まだまだ捨てるもの

いっぱい(`・ω・´)ゞ





明日は

お買い物して


気力が残っていれば

片付けを続行!!




ほんと

スッキリした部屋に

したいものですな~(;´▽`A``




こんばんは^^





今日も

元気にバイトです★




1年以上働いてるけど

クリーニング屋の込む時間帯が

把握できん(x_x;)




5時から混むとか

ナニーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





まぁ閉店間際は

混まなかったのが

せめてもの救い♪



思いのほか早く帰れた(*^^*)






さて、

火曜はお休みなので

買い物に行くか

それとも部屋の掃除をするか


悩みどころですね~





SmileでHappyに-2011102322380000.jpg



うん、

片付け優先(^▽^∩)




 
こんばんはSmileでHappyに-785d527a586bd48896a8f72d0691c65926d6.gif
 
 
最近
恋したーい
と思う
21歳の秋SmileでHappyに-307965ea8fdf7fdd1e195f02391d0719.gif
 
 
出会いがないというのは
言い訳にしか
ならないのですよSmileでHappyに-decoemo~003.gifSmileでHappyに-88a5777b4e6a3e23de44b2b981a6b1ad.gif
 
 
せめて
好きな人が欲しい
 
うん
 
欲しいSmileでHappyに-edc9627f98836c80c810eb287a46005b.gif
 
 
これセツジツ~SmileでHappyに-9f9b7c40472521ad1c673ace97bc7470.gif
 
 
 
 
 
 
こんばんはSmileでHappyに-41d005569aab4799aa618f432173c03d8154.gif
 
 
クリーニング屋に
早くも新人さんが
入ってきましたSmileでHappyに-7bcae4bec7625e233da2d5b2366265760629.gif
 
 
 
これから
また教える日々が続きますね~
 
 
わかりやすく教える教え方を
誰か教えて~SmileでHappyに-decoemo~007.gif
 
 
 
てか
風邪はやく治れSmileでHappyに-a29c8b5c274bf51f743c85b9787ed26014ad.gifSmileでHappyに-41d53ebde961ac234ffbe7f3b41c1cfa.gif
 
 
 
自分がんばれーSmileでHappyに-2038dd346bb569d2b3ca1aa5b596a1fb9a48.gif
 
 
 
SmileでHappyに-2011102011580000.jpg
 
こんばんはSmileでHappyに-655dc3783970bb74de3fd82a7c71da5e16b8.gif
 
 
最近はほどよい寒さに
なってきてますねSmileでHappyに-bc33a866248df14d134592b0696751ecdbf9.gif
 
そんなとき
必要なのが
暖かグッツSmileでHappyに-21976f65bd29c8e6aff48ee106f6fe1e26d7.gif
 
最近は
足元を暖めるため
画像の靴下を装着SmileでHappyに-2038dd346bb569d2b3ca1aa5b596a1fb9a48.gifSmileでHappyに-a452fd7c21cbc86eccaf6aa90a715697.gif
 
 
やはり
裸足よりも暖かい←
 
 
 
 
 

こんばんは★



昨日は

声がおかまさんみたいに

なりながらも

新人さんが辞めてしまった

穴埋めをしに

クリーニング屋に出動^^/




文章では

伝わらないけど

あんな声で

ほんと

お客さんに迷惑だよね;;



申し訳ないわ~(ノ◇≦。)





自分でも

笑ってしまいそうになるぐらい

ひどい声だったよ・・・




てか今も

やばいっす(TωT)



明日はバイトなのに

この声どうにかしてー(/TДT)/





とりあえず

うがい・うがい・うがい



それしか

すべはないのだろうか?




ま、あたしの頭じゃ

他の知恵は思い浮かばん!




とりあえず

Super Juniorの曲聞いて

明日に備えます←?