こんばんは★
昨日
YGペミリコンの
当落が発表され
BIGBANGFC先行は
22日が当選♪
2NE1FC先行は
21日が当選♪
びっべんの方は
2日間応募して
21日が落選しました;;
けども2NE1の方も
応募してたので
2日間のチケGET( ´艸`)
しかし
喜びもつかの間...
お金やばくねっ?!
どんだけかかるのよ?!
2NE1のファンクラブも
入るので
尋常じゃない
金額Σ(゚д゚lll)
若干血の気引くよね;;
しかし
YGペミリコンとか
やばーい
楽しみ~(ノ*´з`*)ノ
こんばんは!
私には夢があります
あたしが1番かっこいいと思える
職業である
お笑い芸人
しかし
夢を追いかけてきたつもりが
今考えると18歳の時が
一番のピークだったのかもしれません。
あの時は
怖いもの知らずで
無我夢中に
走ってたような気がします
そりゃもう
舞台でネタやるのが
楽しくて楽しくて
やる気もあって
上昇思考もあって
けど
数年たち
あの頃のような
楽しさばっかり
という気持ちは
どこかに
置き忘れたかのようです
いったん
離れてみようかな
夢じゃなくて
職業としてじゃなくて
ただの
お笑い好きの素人として
こんばんは^^
今日は
お部屋片付けたー♪
といっても
ほんの少しね;;
あたしには
片付けの才能さえも
ないのです(´0ノ`*)
自分なりに
色んなものを捨ててみた!
でも
まだまだ捨てるもの
いっぱい(`・ω・´)ゞ
明日は
お買い物して
気力が残っていれば
片付けを続行!!
ほんと
スッキリした部屋に
したいものですな~(;´▽`A``
こんばんは^^
今日も
元気にバイトです★
1年以上働いてるけど
クリーニング屋の込む時間帯が
把握できん(x_x;)
5時から混むとか
ナニーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ閉店間際は
混まなかったのが
せめてもの救い♪
思いのほか早く帰れた(*^^*)
さて、
火曜はお休みなので
買い物に行くか
それとも部屋の掃除をするか
悩みどころですね~
うん、
片付け優先(^▽^∩)
こんばんは★
昨日は
声がおかまさんみたいに
なりながらも
新人さんが辞めてしまった
穴埋めをしに
クリーニング屋に出動^^/
文章では
伝わらないけど
あんな声で
ほんと
お客さんに迷惑だよね;;
申し訳ないわ~(ノ◇≦。)
自分でも
笑ってしまいそうになるぐらい
ひどい声だったよ・・・
てか今も
やばいっす(TωT)
明日はバイトなのに
この声どうにかしてー(/TДT)/
とりあえず
うがい・うがい・うがい
それしか
すべはないのだろうか?
ま、あたしの頭じゃ
他の知恵は思い浮かばん!
とりあえず
Super Juniorの曲聞いて
明日に備え ます←?

