こんにちは~
私はこの間
10月14日に
TDL行ってきましたww
幼馴染ちゃんと
れっつらごー★
家が近いので
家の前での待ち合わせ^^
なんて素晴らしいの♪笑
いやー
色んな話をしながら
TDL到着!!
計画立てつつ
行き当たりばったりの2人( ´艸`)
乗り物は…
ホーンテッドマンション
スモールワールド
フィルハーマジック
カリブの海賊
白雪姫
ピーターパン
ピノキオ
バズライトイヤー
ビッグサンダーマウンテン
ぐらいかな?
プーさんやってないのは
残念だったけど
色々乗れてラッキー★
お土産は
引くほど買う私←
お揃いの品も買えて
ウハウハです(∀)
食べ物は
あまり食べなかったかな~
2人とも
女の子事情の為
少なめの食事(´д`)
でもでも
ポップコーンチョコ味を
ピーターパン待ち中に
急いで黙々とたいらげる
自分らに笑えましたww
そんなに急がんでも( ゚Д゚)!!
そーいえば
キャラクターたちが
いっぱい居たな~
なぜか
オレンジが
めっちゃ色鮮やかな
ティガーに
びっくりしたww
あんな目がチカチカするほど
綺麗だったっけ??
お風呂入りたての?←
ティガー様だーい\^^/
夜は
あいにくの
雨だったけど
久々のランド
楽しめました~ww
急なお誘いなのに
付き合ってありがとーヽ(*´∀`)ノ
あ、
2人の写真撮るの
忘れたー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
またねーヽ(・∀・)ノ








