こんにちは~



私はこの間

10月14日に

TDL行ってきましたww




SmileでHappyに-2011101417240001.jpg



幼馴染ちゃんと

れっつらごー★



家が近いので

家の前での待ち合わせ^^



なんて素晴らしいの♪笑




いやー

色んな話をしながら

TDL到着!!



計画立てつつ

行き当たりばったりの2人( ´艸`)



乗り物は…

ホーンテッドマンション

スモールワールド

フィルハーマジック

カリブの海賊

白雪姫

ピーターパン

ピノキオ

バズライトイヤー

ビッグサンダーマウンテン


ぐらいかな?



プーさんやってないのは

残念だったけど

色々乗れてラッキー★




お土産は

引くほど買う私←




お揃いの品も買えて

ウハウハです(∀)




食べ物は

あまり食べなかったかな~


SmileでHappyに-2011101414480000.jpg



2人とも

女の子事情の為

少なめの食事(´д`)



でもでも

ポップコーンチョコ味を

ピーターパン待ち中に

急いで黙々とたいらげる

自分らに笑えましたww




そんなに急がんでも( ゚Д゚)!!





そーいえば

キャラクターたちが

いっぱい居たな~



なぜか

オレンジが

めっちゃ色鮮やかな

ティガーに

びっくりしたww



あんな目がチカチカするほど

綺麗だったっけ??



SmileでHappyに-2011101414090001.jpg

お風呂入りたての?←

ティガー様だーい\^^/




夜は

あいにくの

雨だったけど

久々のランド

楽しめました~ww




急なお誘いなのに

付き合ってありがとーヽ(*´∀`)ノ




あ、

2人の写真撮るの

忘れたー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



SmileでHappyに-2011101409340000.jpg

またねーヽ(・∀・)ノ

 
こんばんは♪
 
 
最近
Super junior好きですSmileでHappyに-0d0cc1beaec36c33e9ab0141b0636fb4.gif
 
 
あはーんSmileでHappyに-f41103b12e33957d30e7584f4bb55095.gif
 
 
 
特に
イトゥクとウニョクが好きですSmileでHappyに-0d0cc1beaec36c33e9ab0141b0636fb4.gif
 
 
 
しかし
しゅぱじゅにペンちゃんたちに
言わせると
私なんかはきっと
ペンのうちに入りませぬSmileでHappyに-3457d355131682016fdbcc73b4dd0d65.gif
 
 
まだ全然知らないからねSmileでHappyに-8dade2286819e75b5eb38ad406fdeccb702f.gif
 
人も曲も←
 
 
でも
ウニョクの顔が
あたしにとって
もろタイプの顔なんですSmileでHappyに-52363bea60101cb9b133d33d283b022c.gif
 
 
ミーハーな感じで
ウニョクペンちゃん
ごめんねSmileでHappyに-4c1950d83b37c6cf06e077760d265d28.gifSmileでHappyに-c6985e4e5b586a3ebe0736ee25f5623d.gif
 
 
 
 
何が書きたいのか
わからなくなったので
この辺で
失礼しますSmileでHappyに-274c4ec2186b186563599af000895476.gif
 
 
 
こんばんはSmileでHappyに-b3a4313656d7fb7037a9bafc29fba2248bda.gif
 
最近は衣替えする人が多くて
クリーニング屋が
繁盛しているよーSmileでHappyに-193d0ca849a912ef9ad425e77543dc1f.gif
 
ありがたいことだけど
正直しんどいSmileでHappyに-8dade2286819e75b5eb38ad406fdeccb702f.gifSmileでHappyに-c6985e4e5b586a3ebe0736ee25f5623d.gif
 
 
何故に
みんな同じタイミングで
いっぱい出すのかね?
 
 
確かに
これから着るであろう
コートやセーター類は
わかるけど
 
大量のYシャツとか
どんだけため込んだんだよSmileでHappyに-dc26cdc2a1f69468eb2f2b4da0a8c3991f77.gifSmileでHappyに-58c4e606a7bbc61eb253c3b6cbcec9bfd904.gif
 
 
きっ…
 
 
おっといかんいかん
あくまでも
お客さ・ん!!
ですからねSmileでHappyに-3c93ddbd207f709f67778fd062130f295d4c.gif
 
 
 
現実を抜け出して
はやく
夢の国にいきたーいSmileでHappyに-6b4bd40e392a42b3233e7ff15288a956dee7.gifSmileでHappyに-9cd89c7b46e796e310a28720598b485a3291.gif
 
 
 
幕張いくたびに
夢の国を
見届けていたけど
やっと行けるSmileでHappyに-dd3e26c16997baf4b0db3a64c12cf55496c0.gif
 
 
天気が悪くなければの
話だが…
 
 
 
楽しみなのねーSmileでHappyに-ee3d81a1773537d0e821cbb07c3178aa6029.gif
 
 
 

さてさて~

10月1日、2日と

私は妹と

2NE1 1st tour"NOLZA"

に行ってきました!!



幕張まで~♪




今回は

横アリの時とは違い

うちわを作ったよん★



まぁ出来がいいかどうかは

別として…笑




うちわを持参のもと

遊んできました^^



でも

その前に

ご飯食べて

プリとったよー★



ズズン!!


SmileでHappyに-U1WACCPD9N73J7U4M6.jpg

左が私



苦情は一切受け付けません(;^_^A





2日間の参戦は

正直体にこたえる、、、



がしかーし

NOLZAは

止まりません!



会場に入ってしまえば

遊ぶことしか

頭にありません!



1日はSE7ENを

ゲストに向かえ


2日目はGD&TOP

そしてGUMMYがゲストでした!!



もー

超やばかったww


ぶんおっぱも

じよたぷも

こみおんにも


最高の一言に尽きる!!



肝心の2NE1は

横アリの時よりも

トークが慣れ

より楽しめましたww



パフォーマンスは

いつもながら

最高ですよん♪


可愛いみんじと

エロみんじも見れて


日本語に苦戦する

CLも見れて


ドレス姿のぼむ

日本語を短くうまく使う

ぼむも見れて


最後の曲を

言いたくないという

可愛いだらちゃんも見れて



いっぱい

言いたいのに

うまく言葉に出来ない(;∩;)




素敵な時間を

過ごさせてくれて


ありがとう

2NE1


ありがとう

YG





2NE1"NOLZA!!!!"




こんばんは(^O^)




前回言ってたとおり

病院行って

お腹の薬頂きました♪



無事治ったかは

まだわかりません(^▽^;)ハハハ





ただ、

今2NE1の曲を聴きながら

ノリノリなのは

確かですww




お医者さんには

・辛いもの(刺激物)

・脂っこいもの

・乳製品系

お腹が正常になるまで

食べないほうがいい

と言われました



しかし

病院に行った

その日の夕食が

よりによって

キムチ鍋だったのが

とても

気になります((゜д゜;))



そして

今日の昼食が

マックだったことが

少し

気になります((・・;))




ほんとに

治す気あんのかよ!

と思いがちですが


今日

飲みかけの

“マミー”を

泣く泣く捨てました(/_;)/~~



大好きな“マミー”

グッバイ“マミー”




土曜日には

“マミー”よりも

大好きな2NE1のライブがあります


そのためには

“マミー”を捨てることぐらい

苦にはなりません!!




“マミー”よ永遠に




こんばんは~



なんだか

金曜日あたりから

お腹の具合が・・・



普段から

胃腸の弱い私なんですが

最近、ハンパじゃない!!




これでは、

バイトに支障がきたす!?



と思い

明日病院いこーと思います



若干

遅い決断ですが;;


今週また

2NE1のライブでNOLZAするので

気休めにも

病院へGO-(・∀・)/







こんばんは~



本日

ついにー

2NE1が

日本デビュー果たしました~★




わーい\^^/

おめでとさーん♪





ただいま

ツアー真っ最中のトゥエニ達!!



19日20日

横アリ


“NOLZA”



遊んできましたー♪




パフォーマンスは

あんなに

かっこよく

決まってるのに




MCのみんな

可愛すぎるww




まだ慣れない

日本語をがんばって

喋って

あたしは

感動ですよっっ(T▽T)




しかも

初日、

泣きました・・・



なんか

嬉しすぎて

気づいたら

泣いてましたww




SmileでHappyに-2011091915080001.jpg



な、な、なんと

ゲストは

カリスマおっぱ

GD&TOP

登場!!



さすが兄さん方!!



短時間でも

印象に残る

最高の舞台に

していきやがった( ´艸`)笑



ノルコン
まだ残りがありますが

最後まで全力で

遊びまショー(∀)/


 

こんにちは(*^□^*)

 

 

秋なの~に~

暑いですね(TT)

 

 

早く涼しくなってくれないと

体がもちませぬSmileでHappyに-74319c9de55aec081808624f23e3f2309948.gif

 

 

今日は

SmileでHappyに-2011091614290000.jpg
みぞれSmileでHappyに-2def3d4f565f8328b7c4ba5bfd6b60eb.gif食べた~(^O^)

 

 

SmileでHappyに-2011091614300000.jpg
うまうまですSmileでHappyに-e5814ef494c380c5b3a08258a1156c896c32.gif

 

 

 

夏バテならぬ

秋バテにはご注意をSmileでHappyに-2038dd346bb569d2b3ca1aa5b596a1fb9a48.gif

 

 




SmileでHappyに-2011090811030000.jpg
 
(* ^ー゜)ノ
 
 
昨日は
友達が出演する
お笑いライブを
相方と見に行ってきました\(^O^)/
 
 
実は今の相方に
出会わせてくれたのが
その友達なんです(*^^*)
 
 
 
ライブ中の
友達の緊張した面持ちは
こちらにも
伝わってきたけど
あたしは凄く楽しかったなぁ♪
 
 
 
ライブでは
知ってる芸人さん
知らなかった芸人さん
みなさん面白くて
素晴らしかったw
 
 
ネタもトークも
楽しかったぁSmileでHappyに-352103ad8f8b0e80358eadf2bf6e8037d3bd.gif
 
 
 
 
こんにちは(・∀・)ノ
 
 
昨日は
PON!に2NE1がコメント出演(^O^)
 
なんの告知もなく
急なことだったので
見れなかった方が
多数いたみたいですね(>_<)
 
 
私は運良く
録画に成功SmileでHappyに-45b01817c48d3d6847ecdd989fc8c9ba.gif
 
 
朝から
トゥエニが見れて
幸せでしたSmileでHappyに-a05412822a885dd3d56b31d22947e054.gif
 
 
さてさて今日は
友達がお笑いライブに出演
ということで
見に行きまーすSmileでHappyに-524457c978acbf45b6d3346b3db7b710.gifSmileでHappyに-177fb3ecc4c3cb60eef0efecad22d90f.gif
 
運良く
バイトがお休みなのでSmileでHappyに-ee3d81a1773537d0e821cbb07c3178aa6029.gif
 
今は向かってる最中SmileでHappyに-b28392b451ad5fccaef97d2d6ffba443.gif