たいぷ こんばんは♪ 最近 Super junior好きです あはーん 特に イトゥクとウニョクが好きです しかし しゅぱじゅにペンちゃんたちに 言わせると 私なんかはきっと ペンのうちに入りませぬ まだ全然知らないからね 人も曲も← でも ウニョクの顔が あたしにとって もろタイプの顔なんです ミーハーな感じで ウニョクペンちゃん ごめんね 何が書きたいのか わからなくなったので この辺で 失礼します