SmileでHappyに -9ページ目
こんばんは(^-^)
バイト
たかが5、6時間ですが
土日月と続くと
疲れますな(Д)

日曜は
なぜか6時ごろから
混み始めるし

くそー

と心の中は
まぁ
今日過ぎれば
多少楽になるので
やっほーいヽ(´▽`)/
そーいやー
ボルトは
やはり速かったー
素晴らしいね

しかし
スポーツは
毎回物語を生むね

かんどーかんどー

男子サッカー
北朝鮮戦
最後の最後で
吉田選手が
ゴール決めたのは
まじ凄かったぁ

女子も男子も
がんばれー\(^^)/
こんばんは★
金曜日の話、、、
金曜は
前回話したとおり
地元で買い物しました^^
まずは
2NE1のNOLZAアルバムを
予約して
次に
そろそろ
スニーカーが
欲しくなったので
ショッキングピンクのスニーカー購入★
次は
またまた
時計が欲しくなったので
悩みに悩んで
2つ購入★
今は
左側を使ってます(´∀`)
そして
2NE1のJAPANノルコンに向けて
マニキュアを購入★
最後に
父が誕生日だったので
ケーキを購入して
帰りました^^
父さん
おめでとーww
9月2日は
2NE1がMステに
無事出演が出来て
最高の日でした\(∀)/
CL
DARA
BOM
MINZY
言葉にならないぐらい
素敵なステージでした!
Thank you for 2NE1
“NOLZA”
こんばんは

今日でバイト6連勤
お~わ~り~

明日はお休みなので
何買うかは
明日更新しナス(^^ゞ
今日は
2NE1のMステ観覧の
当選発表の日だったんだけど
まんまとはずれました

なので明日は
テレビの前で
おもいっきり
遊びたいと思います\(^O^)/
日本のブラックジャック
こんばんは

今日もバイト(^-^)
バイト以外で
外に出ることが
ほんと出不精過ぎて
困っちゃう(*/ω\*)←
台風来ちゃうのねー
明日もバイト
土曜もバイト
暇だといいなぁ

今日は
録りだめしてた
板尾ロマン
見たー

芸人さん
みんなメンタル強すぎ!!
ジューシーズの児玉さん見て
笑いまくった

明日も
笑える一日にしよ\(^O^)/
室伏選手の
ハンマー投げ
金メダル
こんばんは♪
今日も
バイトでした!
バイト先に
向かう途中
中学生の行列に遭遇

急いでるのに
災難でした(T_T)
チャリって
行き場がないよね(´Д`)
そして
今日は新人さんと一緒!
もう何人の人を
教えてきたのか…
何度やっても
教えるのは
難しいっす(>_<)
明日も
バイト

あー雨やだなー

こんにちは(・∀・)ノ
今日はバイト朝からなので
2時でおしまい
帰り途中に
セブンよって
今は
帰ってきて
のんびり昼食タイム★
あらあら
海江田さん
残念でした

ま、小沢さんの
てのひらに
転がされずに
済んだから
よいんじゃないの(^皿^)?
野田さん
おめでと\(^^)/
期待して
託して
よいんですよね!?
それでは
お昼をガッツリ食べたいので

こんばんは

今日は
バイトめっちゃ忙しかった

なんでこの時期なのに…
途切れることなく
クリーニング屋って
そんな忙しいイメージじゃ
ないんだけどなぁ

とにかく
ケーキ食べたーい(´Д`)
チョコ食べたーい(´Д`)
じゃがりこ食べたーい(´Д`)
しかし
ボルトは
残念でしたなぁ( ´△`)
てか
一回のフライングで
失格とかやりすぎじゃね?!
せめて二回目で
失格でしょ~
なんか
間違ってる気がするね( ̄~ ̄;)
間違ってると言えば
総理の選挙
勝手に決めて
勝手に裏切って
勝手に辞めて
間違いを反省して
成功へと導ける人が
いないもんかね
それでは
明日は朝早いので

こんばんは

世界陸上が
世界で盛り上がってる最中
バイトへ
ヘルプのため
3時間ほど
働いてきました

なんか
明日から
新しい子が
来るみたいですヽ(´▽`)/
高校生らしいんだけど
高校卒業してから
何年たつのかしら?
クリーニング屋で
もう1年以上経ったから~
てか
1年以上も経ったのか~
早いなぁ

てか
うちのバイト
若い子多すぎ

10代20代ばっかり(◎-◎;)
話変わるけど
ボルト速すぎるね( ̄ロ ̄;)
あんな風に
走れるなんて
楽しそうだw
さあさ
明日もバイトなので
さよなら~\(~o~)/
こんばんは~
この時間は
こんばんはで
合ってますかな?
今日は
午前中
父の誕生日プレゼントを買いに
ちょっとお出かけ(^^)♪
タオルを選ぶのに
あっちこっち
ウロウロ~ウロウロ~
相当時間かかって
完全に怪しい人と化してた(^o^;)
まぁとりあえず
買えたのでヨシとします(・∀・)
その後は
ん?
その前だ!
誕プレ買う前に
本屋でナンプレ購入★
…
失笑してください(//∇//)←
フラッシュで
反射しちまった(´,_ゝ`)
暇つぶし用のナンプレ♪
あとは
クレヨンしんちゃん×2
お笑い雑誌
しんちゃん
最近めっちゃ
ハマってるんですww
お笑いポポロ
今月で休刊なので
記念に購入ww
ま、
そんなもんですね^^
しかし
雨凄かった~
台風みたいな豪雨!!
今も雨降ってるけど
さっきのが
風も雨も雷もやばかったな~
午前中に
買い物済ませられて
よかったと実感(*´ω`*)
では(^-^)ノ
こんにちは(^^)v
お盆すぎてから
急に涼しく?
なり始めましたね
しかし
今年は残暑が厳しい
とか耳にするけど
ほんとなんですかね
それは勘弁っすよ

9月は
ライブにランドの予定なんですから

しかし
色々バイト変わってあげてたら
いつの間にか
6連勤になってるー(-ロ-;)
正直者のフリーター★
なんつって\(^O^)/
ま、
この時期は
比較的暇なので
まだ楽なんですけど

4月とか
一番忙しい時期だったら
話変わりまして
写真は私の足です
お食事中の方
申し訳ない(__)
では


