こんばんは(^-^)
 
 
バイト
たかが5、6時間ですが
土日月と続くと
疲れますな(Д)SmileでHappyに-3d8fcdc97b7ca0ffb6a0d813765895c5.gif
 
 
 
日曜は
なぜか6時ごろから
混み始めるしSmileでHappyに-cd13643cd9ebb2f0bcdf4263c91795e3.gif
 
 
くそーSmileでHappyに-1de2ae4a5e644084006dba7115d7c2e1.gif
 
 
と心の中は
荒れてましたSmileでHappyに-73b0125f23338f056218a78fba54becb.gifSmileでHappyに-2e4888cbe020ad71db6ed42a9b297fa7.gif
 
 
 
まぁ
今日過ぎれば
多少楽になるので
やっほーいヽ(´▽`)/
 
 
 
そーいやー
ボルトは
やはり速かったー
 
素晴らしいねSmileでHappyに-4aa34d73890c7c75b4816e3e8da18804.gif
 
しかし
スポーツは
毎回物語を生むねSmileでHappyに-169604fb90f94bdef2c190bc9ad0eee83722.gif
 
 
かんどーかんどーSmileでHappyに-3380a916adec6c5a39eb91f913b2439d.gif
 
 
男子サッカー
北朝鮮戦
 
最後の最後で
吉田選手が
ゴール決めたのは
まじ凄かったぁSmileでHappyに-decoemo~004.gif
 
女子も男子も
がんばれー\(^^)/
 
 
 

こんばんは★





金曜日の話、、、



金曜は

前回話したとおり

地元で買い物しました^^





まずは

2NE1のNOLZAアルバムを

予約して



次に

そろそろ

スニーカーが

欲しくなったので


SmileでHappyに-2011090215240000.jpg

ショッキングピンクのスニーカー購入★




次は

またまた

時計が欲しくなったので



SmileでHappyに-2011090215230000.jpg

悩みに悩んで

2つ購入★



今は

左側を使ってます(´∀`)




そして

2NE1のJAPANノルコンに向けて

マニキュアを購入★




最後に

父が誕生日だったので

ケーキを購入して

帰りました^^



父さん

おめでとーww





9月2日は

2NE1がMステに

無事出演が出来て

最高の日でした\(∀)/



CL

DARA

BOM

MINZY


言葉にならないぐらい

素敵なステージでした!



Thank you for 2NE1


“NOLZA”





 
こんばんはSmileでHappyに-3c185681ec50b7fecd2d46a251dd5136.gif
 
今日でバイト6連勤
お~わ~り~SmileでHappyに-45b01817c48d3d6847ecdd989fc8c9ba.gif
 
明日はお休みなので
ちょっと買い物しにいきますSmileでHappyに-83b10a006c54cf008871263c8089214c.gifSmileでHappyに-cf83aca2f172fae7ebe72e4fed25b56c.gif
 
 
 
何買うかは
明日更新しナス(^^ゞ 
 
 
今日は
2NE1のMステ観覧の
当選発表の日だったんだけど
まんまとはずれましたSmileでHappyに-3380a916adec6c5a39eb91f913b2439d.gif
 
なので明日は
テレビの前で
おもいっきり
遊びたいと思います\(^O^)/
 
日本のブラックジャック
のるじゃーSmileでHappyに-17d0d1ae788b2ac2e11fc118039fa5c5.gifSmileでHappyに-6b10f671dfc68a1495020ef1ffe78bc1.gif
のるじゃーSmileでHappyに-7c252935150fe3452be680c68e65c261.gifSmileでHappyに-aeb794a3f90309c9f46cb179becb4814.gif
 
 
 
 
こんばんはSmileでHappyに-66f78b83a9a3414690a437d74a08dc7ff506.gif
 
 
今日もバイト(^-^)
 
 
バイト以外で
外に出ることが
少ない私SmileでHappyに-73b0125f23338f056218a78fba54becb.gifSmileでHappyに-88a5777b4e6a3e23de44b2b981a6b1ad.gif
 
 
ほんと出不精過ぎて
困っちゃう(*/ω\*)←
 
 
 
台風来ちゃうのねー
 
明日もバイト
土曜もバイト
 
 
暇だといいなぁSmileでHappyに-4cfd600a0b32dc4fe5c96422452f5ce09807.gif
 
 
 
今日は
録りだめしてた
板尾ロマン
見たーSmileでHappyに-a8fb84f7e58b42084b82dc6d4960d185.gif
 
 
芸人さん
みんなメンタル強すぎ!!
 
ジューシーズの児玉さん見て
笑いまくったSmileでHappyに-2c574013b2333bdfdb9c05533b496149.gif
 
 
 
明日も
笑える一日にしよ\(^O^)/
 
 
 
 
室伏選手の
ハンマー投げ
金メダル
感動しましたぁSmileでHappyに-963682e67dec3688bd91434df2945547.gifSmileでHappyに-3a451482508569c7a2aa6df964356534.gif
 
 
こんばんは♪
 
今日も
バイトでした!
 
 
バイト先に
向かう途中
中学生の行列に遭遇SmileでHappyに-336f8b936ed4850920a3e590d820f5e5.gif
 
急いでるのに
災難でした(T_T)
 
チャリって
行き場がないよね(´Д`)
 
 
そして
今日は新人さんと一緒!
 
もう何人の人を
教えてきたのか…
 
何度やっても
教えるのは
難しいっす(>_<)
 
 
明日も
バイトSmileでHappyに-e57ff71cd9ea645a20cce78349d98cd2.gif
 
 
あー雨やだなーSmileでHappyに-5552e95b7e37d2ac39f820d362d9f205.gif
 
 
 

SmileでHappyに-2011082914300000.jpg
 

こんにちは(・∀・)ノ

 

今日はバイト朝からなので

2時でおしまい

 

 

帰り途中に

セブンよって

衝動買いSmileでHappyに-a8fb84f7e58b42084b82dc6d4960d185.gifSmileでHappyに-2e4888cbe020ad71db6ed42a9b297fa7.gif

 

 

今は

帰ってきて

のんびり昼食タイム★

 

 

 

あらあら

海江田さん

残念でしたSmileでHappyに-ee3d81a1773537d0e821cbb07c3178aa6029.gif

 

 

ま、小沢さんの

てのひらに

転がされずに

済んだから

よいんじゃないの(^皿^)?

 

 

野田さん

おめでと\(^^)/

 

期待して

託して

よいんですよね!?

 

 

それでは

お昼をガッツリ食べたいのでSmileでHappyに-55d750f97d7e0a85c3f20b51927c2c97.gif

 

 

 

 
こんばんはSmileでHappyに-0e27b60547091023a3cbb5041d7a6274.gif
 
今日は
バイトめっちゃ忙しかったSmileでHappyに-25d21c3513ac6fc00a2960e61615f60453c6.gif
 
なんでこの時期なのに…
 
 
途切れることなく
お客さんがSmileでHappyに-336f8b936ed4850920a3e590d820f5e5.gifSmileでHappyに-8324a0b14b418b0a24fb891eb55f427e.gif
 
 
クリーニング屋って
そんな忙しいイメージじゃ
ないんだけどなぁSmileでHappyに-cnrpwxh2ktT.gif
 
とにかく
今日は疲れた~SmileでHappyに-c5c2efb84b40c4e7babf114de33027f4.gifSmileでHappyに-814981388b0c365b031f6cdf5523d0b1.gif
 
 
ケーキ食べたーい(´Д`)
 
チョコ食べたーい(´Д`)
 
じゃがりこ食べたーい(´Д`)
 
 
 
 
 
 
しかし
ボルトは
残念でしたなぁ( ´△`)
 
 
てか
一回のフライングで
失格とかやりすぎじゃね?!
 
 
せめて二回目で
失格でしょ~
 
 
なんか
間違ってる気がするね( ̄~ ̄;)
 
間違ってると言えば
総理の選挙
 
勝手に決めて
勝手に裏切って
勝手に辞めて
 
間違いを反省して
成功へと導ける人が
いないもんかね
 
 
 
 
それでは
明日は朝早いのでSmileでHappyに-523fe12fd8265f775e3c110244bd30280954.gif
 
 
 
こんばんはSmileでHappyに-543a8af7ba05672a6d6cabdf84c59ba2a5f9.gif
 
世界陸上が
世界で盛り上がってる最中
 
バイトへ
ヘルプのため
3時間ほど
働いてきましたSmileでHappyに-41d005569aab4799aa618f432173c03d8154.gif
 
 
 
なんか
明日から
新しい子が
来るみたいですヽ(´▽`)/
 
高校生らしいんだけど
 
高校卒業してから
何年たつのかしら?
 
クリーニング屋で
もう1年以上経ったから~
 
てか
1年以上も経ったのか~
 
早いなぁSmileでHappyに-73b0125f23338f056218a78fba54becb.gif
 
 
てか
うちのバイト
若い子多すぎSmileでHappyに-decoemo~00B.gif
 
10代20代ばっかり(◎-◎;)
 
 
話変わるけど
ボルト速すぎるね( ̄ロ ̄;)
 
あんな風に
走れるなんて
楽しそうだw
 
 
さあさ
明日もバイトなので
さよなら~\(~o~)/
 
 
 

こんばんは~



この時間は

こんばんはで

合ってますかな?



今日は

午前中

父の誕生日プレゼントを買いに

ちょっとお出かけ(^^)♪




タオルを選ぶのに

あっちこっち

ウロウロ~ウロウロ~


相当時間かかって

完全に怪しい人と化してた(^o^;)




まぁとりあえず

買えたのでヨシとします(・∀・)




その後は


ん?


その前だ!



誕プレ買う前に

本屋でナンプレ購入★



失笑してください(//∇//)←



SmileでHappyに-2011082617170000.jpg

フラッシュで

反射しちまった(´,_ゝ`)




暇つぶし用のナンプレ♪




あとは

クレヨンしんちゃん×2

お笑い雑誌



しんちゃん

最近めっちゃ

ハマってるんですww



お笑いポポロ

今月で休刊なので

記念に購入ww





ま、

そんなもんですね^^




しかし

雨凄かった~


台風みたいな豪雨!!


今も雨降ってるけど

さっきのが

風も雨も雷もやばかったな~



午前中に

買い物済ませられて

よかったと実感(*´ω`*)



では(^-^)ノ

SmileでHappyに-2011082514390000.jpg
 
こんにちは(^^)v
 
お盆すぎてから
急に涼しく?
なり始めましたね
 
しかし
今年は残暑が厳しい
とか耳にするけど
ほんとなんですかね
 
それは勘弁っすよSmileでHappyに-963682e67dec3688bd91434df2945547.gif
 
 
9月は
ライブにランドの予定なんですからSmileでHappyに-ee3d81a1773537d0e821cbb07c3178aa6029.gif
 
 
 
しかし
色々バイト変わってあげてたら
いつの間にか
6連勤になってるー(-ロ-;)
 
 
正直者のフリーター★
 
なんつって\(^O^)/
 
 
ま、
この時期は
比較的暇なので
まだ楽なんですけどSmileでHappyに-a8fb84f7e58b42084b82dc6d4960d185.gif
 
4月とか
一番忙しい時期だったら
完全に終わりですSmileでHappyに-f58f6525853fdad4a627dfbfb3cc7f0d.gifSmileでHappyに-2e4888cbe020ad71db6ed42a9b297fa7.gif
 
 
話変わりまして
写真は私の足です
 
お食事中の方
申し訳ない(__)
 
ではSmileでHappyに-decoemo~01R.gif