こんばんは
明日から私も
お盆休みです
三日間のおやすみ
まぁどこへいくわけでも
ないのだけども
しかし
そんなholidayを
苦しませる事態が
発生いたしました

それは…
エアコンが
壊れました

こんな真夏に
しかも
お盆に
なんつう
タイミングの悪さ

お盆とか
みんなお休みじゃんね
せっかくのお休みを
クーラーなしで過ごせと

誰かたすけてー
先週の水曜
ライブに出演してきました^^
新しくコンビを組んでから
2回目の舞台です~
やはり
反省点が
多いです・・・
初舞台の時とは
違うネタをしてみたけど
なかなか
良い感じでしたww
1回目が
何ともいえない
感じだったのでね(T▽T)笑
ウケどころとか
改良点も
わかったし
あとは
場数を増やして
鉄板ネタにしていきたい
ということを
帰りの電車で
相方と話しました^^
楽しいことを
仕事に出来たら
どんなに幸せだろう~
でわっ!
こんばんは~
明日は
ネタ合わせ
なんです~
でも
暑いんですってね
またまた
ご冗談を
暑いのが
ドッキリだったらいいのに
ほんとは
涼しいんですよ~
的な
あー
暑くて
頭が馬鹿になってる
あ、もともとか^^
できるなら
笑える馬鹿を
目指したいものです★
ネタ中
楽しめる余裕が
欲しいものです★
でわっ(∀)/