あー
今日も暑いっすねSmileでHappyに-csd0o4cs26T.gif
 
 
なんか
夏だなぁ
という実感SmileでHappyに-07091024154125__825SH@softbankne.gif
 
 
昨日は
とうとう
暑さに耐えられず
クーラーつけましたSmileでHappyに-6185cd774f034d3850597dc5522eeb55.gif
 
 
でも
日中ではなく
夜つけたので
許しておくれSmileでHappyに-a8b316f6be6b63eb61a4e8b6d2a92197.gif
 
 
でも
無理しちゃ
いけないよねSmileでHappyに-307965ea8fdf7fdd1e195f02391d0719.gif
 
 
昨日
熱中症で
運ばれた人も
いたみたいだしSmileでHappyに-e6f517a815c585a94688965cf8e235f8.gif
 
 
考えながら
クーラーつけてけば
いつもの夏より
節電間違いなしSmileでHappyに-fd1736690e7bcb920eb4390d263e4c5c.gifSmileでHappyに-3e7db212bc59dd1a37f5d7f8aa2c07b7.gif
 
 
 
でわっSmileでHappyに-55d750f97d7e0a85c3f20b51927c2c97.gif
 
 
こんばんにゃSmileでHappyに-26cc3704645cf1d62d1a8cf6f0b87860.gif
 
 
バイト
週4のはずか
今回
なんやかんやで
6連勤SmileでHappyに-58c5dc832d6f5695f1d941607115c78e.gif
 
 
オマイガッSmileでHappyに-7f0cc73b77d37d37b4e5805180303cbf.gif
 
 
 
昨日は
新人さんと一緒に入って
なかなか上手に教えられない
自分に苛立ちSmileでHappyに-3f27e9ce51999ad5b2d02d9d552ce2ae.gif
 
 
今日は
厄介なお客ばっかで
苛立ちSmileでHappyに-65af8b8880feabb38ffedde7babb43c6.gif
 
 
ほんと
最近いいことないSmileでHappyに-3457d355131682016fdbcc73b4dd0d65.gif
 
 
 
ダメだな~自分SmileでHappyに-decoemo~01Q.gif
 
 
 
楽しいこと
幸せ
見つけないとSmileでHappyに-4b3af9deb37ee59536cd5f482d73bdd2.gifSmileでHappyに-b4a1eb13830d6c38b8b80e3325221df9.gif
 
どんどん
嫌な人になってくSmileでHappyに-6e00c76c0615ba39d2183d1a9325ee52.gif
 
 
そんなの嫌だーSmileでHappyに-9f9b7c40472521ad1c673ace97bc7470.gif
 
 
 
自分が思う嫌な人には
絶対にならないぞSmileでHappyに-20c8767ad097b6c1b67ab829dfd4056c.gif
 
 
 
でわっSmileでHappyに-274c4ec2186b186563599af000895476.gif
 
 

可哀想

とか

しょうがない

とか

思うの

やーめたっ!



可哀想だなんて

勘違いもはなはだしい





だって

それも人生





涙を流すことも

気持ちを整理するだけの

道具




あたしは

気持ちに負けない




いつか

ばかだなー

って

笑い話のように

笑ってみせるよ




歩いていけば

前の見えない

霧の中に

必ず

光の差す瞬間がある




時には

自分を守ることも必要



人生は難しいけれど

自分で難しく考えなくても

いいのでしょう




でわっ^^




 
 
クリーニング屋
土日混み過ぎSmileでHappyに-decoemo~003.gif
 
 
 
いつになれば
ピークを
こえるのかSmileでHappyに-65af8b8880feabb38ffedde7babb43c6.gif
 
 
 
てか
寝違えて
首が痛いよーSmileでHappyに-3457d355131682016fdbcc73b4dd0d65.gif
 
 
 
今年に入って
2度目SmileでHappyに-336f8b936ed4850920a3e590d820f5e5.gifSmileでHappyに-91da63afdda45b2b325cf9ed8d2120e0.gif
 
 
あたしの神経
おかしくなったのかなSmileでHappyに-9f9b7c40472521ad1c673ace97bc7470.gif
 
 
 
一難去ってまた一難
 
 
 
健康体で
いたいものですな~SmileでHappyに-928e7b0dad677525576f0dafd0dfb030.gif
 
 
 
でわっSmileでHappyに-a8b316f6be6b63eb61a4e8b6d2a92197.gif
 
 

暇な人ほど

否定的?



そんなことないはず


多分、




菅さん

やめるのかな?


やめないのかな?



今の政治は

よくわからん



TV見てて

人としてどーなの?!


そんな風に思うだけ



ここ最近

総理代わってばっかり


日本

恥ずかしいよね



良い国にしていくために

国民の為に

総理がかわってるの?


それとも

自分の思い通りにしたいだけ?





もー・・・




最近

バイト代わってばっかり


全然

かんけーない話



先週も

今週も

来週も

代わってるよ、自分



それだけ

暇なのね~


ま、

お金稼げるから

よしとしますか^^



映画見に行きたいな~

買い物したいな~

ネタしたいな~



めんどくさがりは

家から出ないから

厄介なんですね




でわっヽ(*´∀`)ノ





この間

ライブに出演してきた!



もー

超緊張(T▽T)




出番は

中盤だし


ドキドキが

はんぱなーい!



緊張して

手震えたけど


でもでも

ネタ飛ばさなかったし←


楽しかったしww



他の芸人さんのネタ見れたし

みなさん面白かったし


たくさん

勉強させてもらいました^^




友達も

見に来てくれて

恥ずかしいやら

申し訳ないやら・・・



もっともっと

ライブ出て

舞台になれないと!



で、で、


SmileでHappyに-110527_095238.JPG

友達から

差し入れ~★


も~

ニヤニヤしまくりっ(*ノωノ)


美味しく頂きました^^/



久々に

友達に会えて

自然と笑顔溢れる~ww


ほんとは友達に

元気与えて

笑顔になってもらいたかったのに


あたしの

気持ち悪い

笑顔が

炸裂ですっΣ(゚д゚lll)




うん、

がんばるしかないのよ!




でわっヽ(*´∀`)ノ


人の悩み聞いて

色々アドバイスするけど

結局

自分は役に立てたのか?



自分の中の

モヤモヤが

なかなか消えません




相手のモヤモヤが

消えてれば

自分の

モヤモヤも

消えるのでしょうか?




余裕が出れば

この

モヤモヤは

モヤっとボールになって

投げ飛ばせるだろうか





空へと

飛ばせるだろうか




でも

みんなが

モヤモヤを

飛ばしたら

モヤモヤが

空一面に広がって

それを見て

モヤモヤするから




飛ばすのは

やめとこう




モヤモヤは

自然治癒ですね^^




でわっ★


今日は

ネタ合わせしたの!


超久々っ♪



木曜には

ライブ出ちゃうの♪



興味あったら

声かけてね♪




って、

誰もいねーーかっ( ゚∀゚)!!!!






でわっ★


なんか、

ハングリー精神が

ないんだよ~



気持ちが

停滞中(-∀-)





自分自身に

言い訳してる自分




ちょっとしたことに

いちゃもんつけて

ダメにしてるな




切磋琢磨し現在進行中!



そうだよ!

ライバル見つけて

がんばるんだ!




BIGBANGの

HANDS UP!



ありがとー★笑




でわっ^^/