可哀想
とか
しょうがない
とか
思うの
やーめたっ!
可哀想だなんて
勘違いもはなはだしい
だって
それも人生
涙を流すことも
気持ちを整理するだけの
道具
あたしは
気持ちに負けない
いつか
ばかだなー
って
笑い話のように
笑ってみせるよ
歩いていけば
前の見えない
霧の中に
必ず
光の差す瞬間がある
時には
自分を守ることも必要
人生は難しいけれど
自分で難しく考えなくても
いいのでしょう
でわっ^^
暇な人ほど
否定的?
そんなことないはず
多分、
菅さん
やめるのかな?
やめないのかな?
今の政治は
よくわからん
TV見てて
人としてどーなの?!
そんな風に思うだけ
ここ最近
総理代わってばっかり
日本
恥ずかしいよね
良い国にしていくために
国民の為に
総理がかわってるの?
それとも
自分の思い通りにしたいだけ?
もー・・・
最近
バイト代わってばっかり
全然
かんけーない話
先週も
今週も
来週も
代わってるよ、自分
それだけ
暇なのね~
ま、
お金稼げるから
よしとしますか^^
映画見に行きたいな~
買い物したいな~
ネタしたいな~
めんどくさがりは
家から出ないから
厄介なんですね
でわっヽ(*´∀`)ノ
この間
ライブに出演してきた!
もー
超緊張(T▽T)
出番は
中盤だし
ドキドキが
はんぱなーい!
緊張して
手震えたけど
でもでも
ネタ飛ばさなかったし←
楽しかったしww
他の芸人さんのネタ見れたし
みなさん面白かったし
たくさん
勉強させてもらいました^^
友達も
見に来てくれて
恥ずかしいやら
申し訳ないやら・・・
もっともっと
ライブ出て
舞台になれないと!
で、で、
友達から
差し入れ~★
も~
ニヤニヤしまくりっ(*ノωノ)
美味しく頂きました^^/
久々に
友達に会えて
自然と笑顔溢れる~ww
ほんとは友達に
元気与えて
笑顔になってもらいたかったのに
あたしの
気持ち悪い
笑顔が
炸裂ですっΣ(゚д゚lll)
うん、
がんばるしかないのよ!
でわっヽ(*´∀`)ノ
人の悩み聞いて
色々アドバイスするけど
結局
自分は役に立てたのか?
自分の中の
モヤモヤが
なかなか消えません
相手のモヤモヤが
消えてれば
自分の
モヤモヤも
消えるのでしょうか?
余裕が出れば
この
モヤモヤは
モヤっとボールになって
投げ飛ばせるだろうか
空へと
飛ばせるだろうか
でも
みんなが
モヤモヤを
飛ばしたら
モヤモヤが
空一面に広がって
それを見て
モヤモヤするから
飛ばすのは
やめとこう
モヤモヤは
自然治癒ですね^^
でわっ★
なんか、
ハングリー精神が
ないんだよ~
今
気持ちが
停滞中(-∀-)
自分自身に
言い訳してる自分
ちょっとしたことに
いちゃもんつけて
ダメにしてるな
切磋琢磨し現在進行中!
そうだよ!
ライバル見つけて
がんばるんだ!
BIGBANGの
HANDS UP!
ありがとー★笑
でわっ^^/
