SmileでHappyに-2011082914300000.jpg
 

こんにちは(・∀・)ノ

 

今日はバイト朝からなので

2時でおしまい

 

 

帰り途中に

セブンよって

衝動買いSmileでHappyに-a8fb84f7e58b42084b82dc6d4960d185.gifSmileでHappyに-2e4888cbe020ad71db6ed42a9b297fa7.gif

 

 

今は

帰ってきて

のんびり昼食タイム★

 

 

 

あらあら

海江田さん

残念でしたSmileでHappyに-ee3d81a1773537d0e821cbb07c3178aa6029.gif

 

 

ま、小沢さんの

てのひらに

転がされずに

済んだから

よいんじゃないの(^皿^)?

 

 

野田さん

おめでと\(^^)/

 

期待して

託して

よいんですよね!?

 

 

それでは

お昼をガッツリ食べたいのでSmileでHappyに-55d750f97d7e0a85c3f20b51927c2c97.gif