お昼というよりはおやつの時間 こんにちは(・∀・)ノ 今日はバイト朝からなので2時でおしまい 帰り途中にセブンよって衝動買い 今は帰ってきてのんびり昼食タイム★ あらあら海江田さん残念でした ま、小沢さんのてのひらに転がされずに済んだからよいんじゃないの(^皿^)? 野田さんおめでと\(^^)/ 期待して託してよいんですよね!? それではお昼をガッツリ食べたいので