今週末は、桜の撮影イベント!

東京タワーに登ってみませんか?

 

 

 

 

 

東京タワーは、the・東京の象徴。

 

な ん だ け れ ど 、

実は、登ったことがない人が多い!

 

私も近くまで行ったことはあるけれど

登ったことはない。

 

むしろ、今まで登っている人を

「観光客だよねー」って舐めてたくらい。笑

 

 

けれど、

今は、知っているけれど

経験したことがないことを

(いわゆる「知ってるつもり」)

減らしていきたいんですよね。

 

人生あっという間に終わりそうで!

 

(特に桜の時期って、こういうことを考えません?)

 

 

 

 

大人になってから、遠足とか修学旅行とかないから

自分から動かないと機会がないなーと怖くなっちゃう。

 

 

 

 

だから一緒にいきませんかー?

 

 

 

余談ですは、「ChatGPT」で聞いてみたら

やっぱり東京タワーがでてきたので、

AI的にもオススメらしいです。笑

 

 

ーーーー

 

日本には、歴史的な建造物、美しい自然、豊かな文化など多くの魅力的な場所があります。

以下は、日本人なら一度は訪れておくべき場所や、やっておくべきことのいくつかです。

  1. 京都の寺院や神社を訪れる

  2. 東京タワーに登る

  3. 雪国に行く

  4. お茶を楽しむ

  5. 山登りをする

  6. 温泉に入る

  7. お祭りに参加する

以上は、日本人なら一度は訪れておくべき場所や、やっておくべきことの一例です。

 

ーーー

 

 

 

今回は面白いおまけ付き。

 

高いところに登って撮影したときに、おもしろい加工を伝授。

 

 

 

 

楽しいからサンプル作りすぎた。笑

 

無料アプリでできる「ミニュチュア加工」の方法をプレゼントいたします。

 

なーんとQRコードを読み込むと、

あっという間に、こんな加工ができちゃいます。

便利!

 

これ、楽しいので、やってみてほしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、雨の心配がありますが

東京タワーは室内なので問題ないです^^

 

まあ、正直、晴れて欲しいので

 

祈ります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトセミナー、受付中。

 

image

 

写真がグッとうまくなる やさしいフォトレッスン

 

2月15日(水)

3月04日(土)

3月15日(水)

4月08日(土)

4月19日(水)

 

〉〉お申込み、詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

無料のメールレッスン

 

 

 

 

登録された方には

 

・大事な撮影に失敗しない!チェックリスト(PDF)

 

撮影前にチェックしておくべき項目など本当に役に立ちます。 

うっかりミスを防げます!!

 

2、3つのポイントで「売れる」商品撮影の撮り方 

スマホで商品撮影をするための28分の動画。 

ネットショップの会社のイベントで講義したものです(15000円相当)

 

をプレゼント。

 

 
 
 

 

写真を習う

 

◆体系的に写真を学ぶフォトスクール

フォトスクール ベーシックコース(全6回)

 

▶︎フォトコミュニケーション協会のスクールは、3つの特徴があります。

簡単にカメラをマスター」「フォトコーチング®︎」「人間力の向上」

 

 

◆人気の「アイフォトグラファー・スマフォトグラファー養成講座」が動画受講ができるようになりました

レッスン1《撮影編》

 

◆仲間と一緒に 写真を楽しみながらうまくなる

オンラインサロン

 

 

 

Information

 

◆メールレッスン「撮った人も、撮られた人も、観る人も 自然と笑顔があふれる写真撮影術」

・大事な撮影に失敗しない!チェックリスト(PDF)

・「売れる」写真を撮ろう(動画レッスン)(15000円相当)をプレゼント!

 

 

◆公式LINEはこちらから登録できます

・無料の動画レッスン(3回コース)

・オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

◆写真に撮られるのが苦手なら

 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

◆スマホ撮影のヒント、撮られ方をお届け

YouTube「スマホ写真教室 / 渕上真由」

 

 

◆渕上真由って、こんな人

プロフィール

「写真で自分に感動してほしい」写真をやっている想い

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ