内面美容:途中の2 嗜好と運動 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

醜い身体を直視して・・

(40代後半)

もう、諦めよう~~~!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とも‥思ったが 顔には仕事柄

”全顔入魂”しておるのだから、首から下が別人

っていうのはやっぱダメやろ・・と、いうことで

 

人生で最大級に奮起して

まずは

1,食べ過ぎ

2,早食い

3,素材を選ぶ

 

を意識するようにした。

 

腹十五分を腹十分に

アップ

(一気に減らすのは無理だから)

 

 

早食いは、ちょっと噛んで食べるようにした。

 

素材選びは、まずは少し学んで添加物も極力減らした。

 

こうしてやってはみたけど・・体重は全く減らなかった

 

 

滝汗右矢印笑い泣き右矢印ムキー

 

今までが今までのくせに、ちょっとやったからって

簡単に結果が出るわけもないのに

文句だけ垂れる奴っているよね!!

アップ

 

やっても無駄だと‥もうこんなんやっても

どうせ変わらんちゃ!と投げやりになる自分と

何一つやり遂げられないまま終わっていいのか!

と、叱咤する自分のはざまで疲弊する時期もあったけど、

 

 

そうだ!!テニスでもやってみよう~!!

ウインク飛び出すハート

 

いつもの浅はかな思考が湧いてきて、速攻で近くの

テニススクールに入ったのです。

 

いや~~テニス倶楽部って甘く見てたけど

お金持ちの奥様方の社交の場だったんですね!

 

場違いにもほどがある私は半年ほどで退場したのですが

この時の運動の経験がこの後とても良い影響を与えてくれて

次はリオさんからの誘いで

加圧トレーニングをすることになりましたの。

 

体型が変わったのはここからです

 

一月で見事にシルエットが激変しました

(今でも加圧はいちばん良いと思っています。)

 

加圧で10キロの減量に成功しました^^

もちろん、食の見直しと同時進行です

 

体重が減って、シルエットが変わると

ますます調子乗って、やる気満々になるのが人の常^^

 

次に料理のレパートリーを広げるために

50代に入って、お料理教室とお菓子教室に通い始めました。

 

お料理教室では特に

「先生のキャリアとクオリティ重視」

選ばせていただきました!

 

先生は30代から渡仏して本場で学び、

国内のあらゆる食のカテゴリーに精通されていて

食の重鎮の方々との交流も深くていらっしゃいます。

 

ただ料理をつくるだけでなく、季節、素材等の学びの時間も

しっかりと取ってくださるので、様々な知識を

得ることができます。

 

ただの時短料理を作るのとは異次元の質の高さです。

これが本当にありがたかったです。

 

そういう場所なので、こられている方々も

それなりの方たちなのもありがたい!

 

ここまで来てやっと 自分なりの内面美容が

形を持つようになりました。

 

またしても続くっちゃ

 

ハイヒール

 

今日は娘たちから”父の日プレゼント”に

現金をいただいたので、夫と二人で

ホテルのフレンチディナーを予約してます^^

 

ズワイガニとオマールが出るので絶対逃しいたくなかったの!

 

なので、続きは明日の夜になると思います

 

<m(__)m>

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。