内面美容:始まりの1 ジャンク&ファストフード | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

内面美容を語る時には必ず、

 

ジェームルタンの完全オーガニックで無香料、

無砂糖の上質なハーブティをおススメしていますが、

 

これだけでよいわけもなく、わたしが60歳から特に

意識している食のこだわりに関して少し

お伝えできればと思います。

 

ハイヒール

 

私が子供のころはジャンクもファストも少なかったです。

私の親の時代は、結婚したらほとんどが専業主婦だったので

食事はほとんどが手作りのものでしたし、加工食品も

出回ってなかったと思います。

 

ただ 添加物は全盛期でしたし

中学くらいにはカップラーメンが大流行りでした。

(が、我家にはカップラーメンは存在しませんでした。

マルタイ棒ラーメンさまはありました)

 

ファストフードに関しては私が20代になったころから

共働きする女性が増えたこともあってニーズが増しました。

 

 

ジャンクに関しては中毒性があるので

どんどん食べたくなるという悪循環で健康を損ないますし、

ファストフードも時短できて、手軽であるかわりに

添加物などが大量に使われているのでこれまた

不適切ではありますが、総じて個々の体質に左右されるのと、

すべてを排除するなんて現実無理なので、できるだけ食に意識を向けて

カラダの管理をするべきだと思います

 

おすましペガサス

 

そんなこといっても 食にこだわりたくても

お金が無かったらできないわけで・・理想と現実は

かなり違うのも事実です。

 

現に私は、30代で2年間の極貧生活をしてた時は

とにかく食べれたらいいだけの生活だったので

安いものを大量に買ってました。

食べ盛りの子供が3人もいて、お弁当も作ってましたので

そりゃ~もう‥大騒ぎさの毎日でした。

 

食にこだわらないというのは恐ろしいもので、

40代前後からどんどん太りだして

更年期も手伝って、体重は64キロにまでなりました。

 

当時記憶にあるのは、仕事や家事の多忙を理由に

 

ほっか弁を1個におかずのみを2~3種類足して

食べてました!

 

モスバーガーに至っては、フィッシュ2個、

照り焼き1個、ナゲット10個という感じで

食べてました。一食にですよ!

 

さらに どっちも早食い!

 

 

でも本人は

「こんなに動いているのに何で太ってるんだろう」

バカ丸出しの疑問を持っていたんだから救われん!

 

が・・数年たったあたりから

経済的余裕と、時間にゆとりができてきたので

やっと自己管理に意識が向いてきたわけです。
 

そう!!!鏡に映る姿が

 

デブデブデブ女

熟デブ女

アップ

遅すぎる気付き(;^_^A

 

そこからの巻き返しがすごいよ!!

 

つづくっちゃ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。