内面美容:終りの3 食と習慣の見直し | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

60歳から現在やっていること

ダウン

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

50代からの食と運動による体系改善は、

一般的には女性の美意識も下がり、

諦めてくる年代からの再起でしたが

それがかえって良かったと思っています。

 

人生を仕切りなおすために 一発逆転を狙って

徹底的に生活習慣を見直しました。

 

お料理教室に通いながら、美容食学士の資格を取り

同時にジェームルタンのハーブティでしっかりと

必須ビタミン、ミネラル等を補給して、

美と健康のために、体内の栄養バランスを整えました。

(ハーブティは本当に手軽で最上の栄養補給となります。

上質の水分補給にもなりまので飲まない手はない)

 

生活のリズムも改めました・・が、睡眠時間は

どうしても短くなるので、睡眠の質を高めるために

寝具から音楽、アロマに至るまで自分なりに工夫しました

(もちろん、プロの知恵を借りて)

 

おすましペガサス

 

食に関しては過去に何度も見直しを重ねましたが

 

年齢が60代中盤に入るころから

お粥をうまく利用するようにしました。

 

 

白米に雑穀を混ぜてお粥を作ります。

水ではなく、昆布とカツオの出汁で炊きます。

 

 

メインのお粥に、美容目的のものと

タンパク質等をトッピングするというものです。

 

クコの実・松の実・白きくらげ・

竜眼肉・ツナやチキンなどのたんぱく質・・

 

最低でもこれらを入れていただきます。

 

 

私の年代になると、”食の内容”はとても大切です。

代謝を考え、内臓の負担を考えて食べねばなりません。

 

たいへんな事はありません。

 

出汁だけとっておけば、それだけでも

インスタントではとれない栄養を摂取できます。

 

それから、水には注意が必要です。

 

特に日本茶!無農薬をお勧めします。

 

熱湯で農薬を溶かして飲むことはやめた方がいいです。

 

ジェームルタンには有機の和茶もあります。

 

うきはのお茶は、栽培されている方が蜂に刺されながらも

けして農薬を使わないで作られています。

 

最初は美味しくないんですよ。

農薬茶に慣れているし、添加物の味を美味しいと感じるので。

 

ただ・・うきはのお茶をずっと飲んでいくと、

一般的な農薬茶に違和感を覚えるようになります。

 

おすましペガサス

 

我が家では孫達は生まれた時から、飲ませる水としては

完全無農薬のルイボスティのみです。

 

おかげでアレルギー等も全くありません。

 

食の中でも重要な水に関しては、今でも色々調べていて

知識はアップグレードするようにしています。

 

こうして・・現在では

体重は最高デブ時より、14キロ減量しました。

けして細くはありませんが

私はこれ以上痩せたいとは思っていません。

 

すっごく年寄りに見えるから!( ;∀;)

少し肉がついてた方が見た目にもいいから・・。

 

若見えが良いことではなく

健康であることが良いことととなる年代です。

 

そして、健康は 日々のちょっとした努力と

賢い選択で可能となります

 

皆様もどうぞ、生活習慣と食生活の見直しを

再検討してみてくださいね^^

 

そして、自分が信じている情報が正しいか否か、

古くはないか‥を確認してみてはいかがでしょう^^

 

やってみると案外面白かったりします^^

 

また、よい情報がありましたら

お伝えさせていただきますね^^

 

ありがとうございます

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。