深部洗浄&高濃度美容液で贅沢なホームケア | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

今日は異業種セッションdayの合間に

掃除や、リネン類の洗濯など 朝から

走り回って家事をやりながら・・

 

自分の顔のホームケアもやりました。

YOU TUBE観ながらパイラブラッシュを

しっかりあてまして^^

 

その後、ボタニカルマスクで深部洗浄!

続きまして

PLAシートマスクでプラセンタを

しっかり補給していたら まさかの佐川さんが

配達に来られて(;^_^A

 

当然「すいませ~ん・・パックしてるんで

ジェイソンみたいになってます」と、

一応断ってから受取りました💦

 

30分放置後、外した肌が

ダウンダウン

 

(アプリなしのスマホのイン📷です)

 

手触りもツヤスベで最高です

 

この後、日中でしたのでしっかりと

化粧水~美容液~最後は日焼け止めで終了です。

 

外出はしましたが、ポイントメイク程度です。

 

ハイヒール

 

気持ちよく買い物しておりましたら

 

孫弐号が遠足後に目がパンパンに腫れた!という

三女から電話が入り

速攻で幼稚園に迎えにいったら

とんでもなく腫れ上がっていて!!

 

でも、木曜日の午後ってどこも診てくれる病院がなくて

焦っていたら近くの小児科が空いていることがわかり

次女と二人で駆け込みました!

 

幸い、カラダには何も出てなかったので

食べ物じゃないな‥とは思いましたが

とにかく、人相が変わるほど眼の腫れがひどく

ステロイドの点眼薬と、アレルギー内服薬を

いただけたのでほっと一息でした。

 

熱もなく、元気もよく、食欲もありますので

お薬で様子見です。

 

そんなこんなで午後からは

とんでもなく大変でした~

 

こういうことがあるから、休みの日でも

自分の用事は中々入れられないのですよね

 

でも・・弐号がかわゆいので良しとする

 

で・・また明日から激務がんばります

 

*幼稚園ではインフルエンザと嘔吐下痢が

大流行らしいです。

今のところ我が家は皆無事ですが

皆様もどうぞ 健やかにお過ごしくださいませ*

 

<m(__)m>

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。