今月変えたものが3つも!機能を覚えられない(;'∀') | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

うっかりして!

本当~に な~~んにも考えずに

新しく買い替え&変更したものが3つも!!

 

 

1,スマホの買い替え→OSはそのまま

 

2,新車に買い替えた→1年半前に注文してた

(カムリも所有したままプリウスZを購入)

 

3,使用カードの変更→dカードからアメックスへ

(生まれて初めてポイ活やります!)

アップ

いや・・たぶんそんなには無理かも・・

 

この3つって‥結構 機能や仕様を把握するのに

大変なのよ!!

 

脳みそがついていかないのよ!

なんで今月に集中させてしまったのか!

滝汗

 

ハイヒール

 

とりあえず、アメックスの分厚いカードが

送られてきてから、毎月の固定引落を

dからアメに移行させているのですが

もともと現金払いや、口座引き落としに

していたものが多くて・・面倒!!

 

ちなみに、家族会員は年会費が一人分無料

だということで、夫も作った方が良いのか?

 

それもよくわからんの💦

ま・・ちまちまと聞きながらやってみることにしました。

 

スマホは三女任せで設定等はやってもらうのですが

使う私がボンクラだからどこまで使いこなせるか??

これがまた微妙

 

最後に車よ!!

 

プリウスZは最新だから、カムリよりも

機能も安全性も充実しているのだけれど

(それでも私カムリ推し)

 

充実した機能をこれまた使いこなせるか・・が

問題でしょう?

 

こなせんわ!

絶対無理やん!

 

カムリだって全然使えてなかったのに

さらに難しくなったものを

どう理解せろというのか・・

 

豚に真珠ぞ!

 

 

猫に小判ぞ!

 

でもね・・今回は取説読んで、しっかりと

把握するつもりだったの!

 

とくに、ナビにいろんな機能がついてて、

さらにスマホで操作するらしいから

すっごく勉強する気でいたのに!

 

スマホは新しくなるわ、車も新しくなるわ・・で

私の脳みそに この二つの互換性がないから

どうにもこうにも繋がらないのではないか??

と・・いう、拭いきれない不安に

さいなまれております

 

スマホは今晩、新機種に移行します。

 

カードも変更・移行します。

 

ちなみに、消費税もカード払いできると小耳にはさみ

 高額だからポイントがっぽり!と喜んだのも

つかの間・・税務署に行って手続きしなければ

ならないと聞いて・・面倒なのでやめました。

 

真顔 ポイ活、やる気があるのかないのかドクロ

 

ま・・とりあえず やってみますわ

 

むちゃくちゃ老け込みそうだけどな!

 

 

ではでは・・

(今日もまだまだ仕事です)

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。