アイクリームの使い方画像 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

アイクリームは是非とも使っていただきたいアイテムです。

 

とくに初期の”乾燥によるちりめんジワ”は

早期の対応が最重要案件となります(^^)v

 

ただし、その時に目頭から目尻に向かって

塗り込めるように使われている方が多いです。

 

アイクリームは 目尻からです!

目尻から目頭に向かって

塗り込めるのではなく!

軽く軽く・・トントンと押さえる感じで

お使いになってくださいね。

目頭にきたら軽く鼻側にプッシュです。

(眼球に圧をかけないでくださいね)

ココには 睛明(せいめい)

というツボがあります

目の疲れもついでにケアしましょう

 

そこからまたクリームを足して上瞼全体に

同じくトントンです。

眉の真ん中あたりには魚腰(ぎょよう)

というツボがあります。

ココも押して目の疲れをとりましょう。

 

最後にこめかみまでいったら

最後は耳に向かって流してください。

 

リンパは、目尻から目頭に沿って

出口に向かいますので

朝晩のアイクリーム使用で、

瞼の浮腫取にも役立ちますよ^^

 

シッカリと結果を出しているのが

リンクルジェルです!

これもまた 地味に優秀なアイテムです

(私は乳液代わりに全顔に使用しています。

理由→全顔のシワ予防として。

不安要素は目の周りだけじゃないからえーん

 

お風呂の中でのパイラは眉上から額に向かって

使われると思いますが、それもかなり効果的です。

 

浮腫み、筋トレ、瞼の下垂の予防になります。

 

下垂しなければできないシワも多いですから

ちょっとだけ意識していただけると

未来のお顔がかなり違ってきますね^^

 

注:眼瞼下垂はれっきとした病気です。

加齢による瞼のタルミとは違いますので

病院で正しい診断を受けられてくださいね。

タルミと眼瞼下垂では

オペのアプローチも違いますので。

 

ハイヒール

 

とにもかくにも 地味で退屈な日々のケアが

エイジング予防&改善のいちばんの近道となります。

 

手を取り合って頑張って参りましょう

ウインクチョキ

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。