仕事が大好きマリエは・・無敵! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

昨日は、三女が私のPCで仕事をしていたので

あえなくブログは断念!

 

 

メンバー様の肌画像をスマホでチェック

したりして仕事してました。

ハイヒール

 

先月の体調不良が

2月2日に突然!!!終わって、

チョキ滝汗チョキ

2月3日(新年の始まり)に

恐ろしい復活を遂げてから、

体調不良の前の1.7倍は元気になったマリエ!

 

メンタルも異常なくらい元気になって

仕事は捗るし、動けるし、頭は回るしで

いいことずくめで始動していいます^^

 

この不思議な現象には理由があるのですが

それはまた・・いづれ・・。

 

ハイヒール

 

さて、この仕事を選んで約35年・・

 

最初は生きるため、子供を育てるために

最短でかつ、自分が好きな仕事ということで

安易に選んだのですが、経営も行き当たりばったりで

リサーチもしなければ、方針も戦略もなく、

31歳の若さで3000万以上の借金を

これまた、安易にやって

マンションとサロンを同時に手に入れて・・

 

その後死ぬ目にあうという・・

奇想天外の人生を送ってきました。

 

ここまで愚かな選択しかしてないのに

現在の私があるのを・・

成功者の皆さんからも、かなり不思議がられます。

 

普通は真逆の結果になるものだから・・。

普通はね‥でも、普通って何?

 

必要なのは自分の選択に責任を持つこと!

責任を持つとは投げ出さない、

諦めないということ!

 

簡単に言うけど

本当に辛いです!

 

だけど仕事は大好きだったの!

お金にならない時も、お客様がほとんどいない時も

やっぱり、この仕事以外にはやれなかったのです。

 

だから・・

わたしの向かうところに敵はいない!

向き合うのが自分だからです。

 

人ではなく・・

いつも自分がライバルであり

いちばんの応援者であるのです

 

トランプダイヤ

 

40年を目指して頑張ります!

だから‥まだまだ勉強しますね

 

お役に立てるように!!

 

どすこい

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。