自分に合った正しいスキンケアができていると・・貴重なご感想 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

大人気のボタニカルマスクですが

貴重で嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね^^

 

N様より

 

ボタニカルクレンジング、使いました(^^)
すごく面白いです、あの商品!

色の変化や感触の変化。
使用時、今までにない楽しさがありますね♪

洗い上がりの肌が、すべすべで柔らかく、
とても気に入りました。


本当は、超感動しました!って報告

したかったのですが、日々定期的に

スキンマスクでケアしてましたので、
元々くすみはかなり改善されており、
「めっちゃ改善」ではありませんでした(^^; 

すみません(^^;;

また、鼻の頭の毛穴詰まりも、マリエ先生の
クレンジングと洗顔使いだしてから、
いつの間にか解消されておりました
ので、
今回、改めて

 

適正な商品を正しく使い続ける
重要性を認識しました。


いつも、素晴らしい商品をご紹介下さり、

ありがとうございます。

今後も顔全体を週一で、

毛穴なキレイをキープしたいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

とても嬉しいご感想です!

本当にそうなのです。

 

ご自分の肌にきちんと合う製品で

適性な使用量、使用方法で日々ケアすることが

いちばん大切な事なのです。

 

もちろん製品のレベルも重要ですが

どんなに優秀な製品であっても

自分の肌にとってどう作用するのか・・で

結果にも差が出てまいります。

 

ボタニカルはとても良い仕事をしてくれます!

しっかりケアも得意ですし、

+アルファーのサポートケアにも

大変適しています^^

トランプダイヤ

 

*ご感想をいただいたのはページ下の

「お肌改善例40歳」

の画像ページでご協力いただいている

お客様です*

 

トランプハート

 

コツコツが最高のエイジングケアとなりますので

お手持ちのアイテム&タルミケアで

がんばって参りましょうね^^

 

コツコツコツコツ・・

 

どすこい!

 

*本日、お休みをいただいているので

今から2時間アップのボディメンテに行ってきます

その流れで午後からは歯科治療まで行くので

久しぶりに夕方まで外出してきます。

 

今日のお一人ランチはスタバかな(笑)*

 

ではでは

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。