専業主婦は無理! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

今日は祝日だったので連休をいただけました

・・で、これが今日の1プレートランチです。

 

この二日間は孫二号のマラソン大会等があり

(3歳児のマラソンて・・笑)

三女をボディメンテに行かせたりと・・

なにかと雑務があって自宅待機となりました。

 

いやいや・・連休にはいつも感じてますが・・

 

私・・絶対・・専業主婦は‥無理です。

というか、嫌です。

 

エンドレスの家事に追われて

気が付けば夜・・それでも

まだまだ続く家事・・

 

本当に向いてないというか

じっとしているのが嫌なので

家事をやり続けるからか

疲弊します。

 

これでも若いころは、専業主婦だった時期も

結構あったんですけどね・・

 

若いころは子育てが最優先だったので

やるべきことも今とは違ってましたし、

動き回ってなんぼの体力もありましたしね。

暇はないけど、自分のことも割とできてました。

 

今は、やることやってたら自分のことができないので

それもまたストレスになるのかな??

 

専業になると確実に老けるのがわかる💦

 

仕事している方がずっと楽しいですし

幸福度が半端ないです

ワハハハハハハハハ

 

仕事があっての自宅(癒し)です!

 

辛いこともありますが

それを上回る幸福感が

わたしの生きがいでもあります。

 

仕事が大好き!仕事が大好き!!

仕事が大好き!!!

 

と・・いうことで

家庭に戻れないマリエの独り言でした~

 

明日からまた仕事だ~

わ~~~い

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。