睡眠改善薬:ドリエル | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

昨日、睡眠改善薬の

ドリエルというお薬を飲んでみました。

 

私は本当に薬を飲まない方です

(インフルエンザとかコロナであれば

積極的に飲んで早期の回復を図ります)

 

睡眠に関しても、

別に寝れないときは寝なくていいや・・的な

思考ではあるのですが、三日、四日と続くと

自律神経のバランスもきつくなるので

今回は本当に軽めのお薬を試しました。

 

結果ですが・・

眠くはなりませんでしたが💦

寝むることはできました。

 

睡眠の質も良かったです(^^)v

 

ゆっくりでも確実に眠ることには成功しましたが

昼も眠かったので、今晩は21時30くらいに飲んでみました。

 

で・・今現在ですが・・(23時くらい)

全く眠くなりません

(;^_^A

 

今からお風呂に入って覚醒しても

眠れるのだろうか??と、不安ですが

色々試して自分に適した飲み方を探ろうと思います。

 

ま・・毎日飲む気はないので

取りあえず今日まで飲んで検討したいと思います^^

 

サロンのお客様の中には

睡眠導入剤を飲まれている方も多いです。

 

お仕事のストレスがあると

結構 睡眠障害を起こすことも多いので

楽であれば薬の力を借りるのも良いと思います。

 

なんでも

塩梅・・が、必要ですが。

 

と・・いうことで

本日までは試してみようと思います

 

明日からまた激務ですので

がんばらないと!!

 

ではでは・・みなさま

明日はお肌のお話しますね

 

チョキウインクチョキ

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。