やっと申告資料を持っていけました:お墓参りも! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

今日は何とかお天気になってくれたので

次女と二人で朝から気合入れて動きました!

 

マイナンバーカードだと、コンビニで

住民票が取れると聞いて行ったのですが・・

カードを置く場所を間違えて

操作に戸惑い、店員さんへSOS!

優しく丁寧に教えて頂いて取得できました!

これで・・一つ覚えたぞ!

 

次は毎月欠かさないお墓参りです^^

約40~50分車を走らせて向かいます。

 

途中、必ず寄るから揚げ屋さんで

大量の唐揚げと鶏肉を買って

お酒とお線香も買ってお参りです!

 

早いもので平成元年9月から欠かさず・・なので

約35年目を迎えたということになりますか‥

 

雨の日も雪の日も、猛暑の夏も・・

泣きながら参った日もあれば

家族みんなでワイワイと参った日もある・・

 

毎月の中の一日、必ずご先祖様と父に

会いに来ます‥と、誓ってから

違えることなく続けられたことは感謝しかない!

 

そして‥これからも歩けなくなるまで

続ける決意でおります^^

 

人間、自分の中の約束事は

何があっても貫くことをお勧めしたい!

きっと答えが出ますからね^^

 

さて・・お墓参りの後はちょっとした買い物と、

税理士さんへ帳面を届けて肩の荷を下ろし、

その次は 来月納車になった新型プリウスZ君の

書類を書き直しにディーラーへ行きました。

 

その後やっと・・帰宅です!!

 

ハイヒール

 

じつはですね・・最近ちょっと寝つきが悪くて

眠いのに、ベットに入ると眠れなくて

結構マズい状態になっていたので

(でも、病院で安定剤貰うほどでもなく、

飲んだこともなく 笑)

薬局で睡眠改善薬 ドリエル?というお薬を

買ってきました。

 

・・・さっきのんだけど・・

まだ・・な~~~んともない💦・・

 

もうちょっとして眠くなるといいのですが・・

これに関してはまたご報告しますね!

 

多分ですが・・カラダが疲れてないんだと思う。

 

ま・・眠れないといっても三日くらいなんですが💦

大袈裟な性格なもので‥焦って飲んでみました

 

あ・・なんか眠いかも・・

気のせいかしら??

 

(;^_^A

 

今日は一応 早めに休んでみます

 

おやすみなしゃんせ

 

 

 

 

 

ではでは。。

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。