女性の美を支えるのは:最後は肌と骨 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

皆様からメールやメッセージをいただいて

ご心配おかけして申し訳ありません

 

<m(__)m>

 

昨晩は深夜0時に近づくにつれ眠くなり

おかげさまで快眠できました

・・が・・

 

倦怠感が残っているのが気になっていたのですが

検査しても全く異常なしで‥最終的に

「食事摂ってます?」・・と、聞かれて

「え?食事ですか??」と、考えたら

食べてなくて💦 

低血糖を起こしていただけだということが判明!

 

食事をすれば倦怠感も呼吸もすべて整うので

「きちんと食事して下さいね!」と、先生から念を押されて

ジ・エンドとなりました。

これからはちゃんと食べます。

 

ハイヒール

 

さて・・内面美容が大事といいながら

食事の回数と量が足りないだけで

私の年代ですと、全身的な不調に繋がります。

 

これは本当に危険です。

 

女性の最終兵器は

肌と骨です!

 

これにつきます!

 

肌は健康のバロメーターであり

人様に対しての礼儀でもあります。

 

きっぱり言うと

どんなブランドの服を着るより

手入れされた肌の方が価値があるのです

 

塾年齢になるほどに、培ったもの

生き様が肌に現れるようになります。

 

これはお金がある無しに関係ないんです!

 

私のサロンには 正直・・

一般的に裕福でないお客様もご来店になっていますが

お金のあるご近所の方よりも

見た目ずっと若くて綺麗です。

 

それは周りの人からも評価されています。

 

高い服は着ていなくても、高いバッグを持っていなくても

見た目では金持ちの奥様より格段高い評価を得ています。

 

継続して正しいケアを続けたことで

得られた答えです。

 

それから‥もう一つは

骨です!

 

骨は土台となるものですが、

必ず変化するもので、こればかりは

どうにもならない部分もありますが、

やはり充分に意識することが大切です。

 

女性は閉経という道を通ります。

故に、骨に関しては若いうちから

充分に意識していただきたいと思います。

(お嬢様がいらっしゃるママは特に気を付けてあげてくださいね)

 

肌と骨は女性の最終兵器です!

 

肌がキレイというだけで

苦労が顔に出ないんですよ!

 

美しく年を取ることは可能です

そのために、ハードなことをする必要もないのです

(したければしてもいいのですよ)

 

歳をどう重ねていくか‥は

自分次第です

 

ではでは・・

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックしてご覧くださいアップアップ

 

雑談タイムというお題で

いただいたご質問にお答えしております。

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・

 

60歳から現在やっていること

ダウン

アップ

私がいちばん自分らしく話せている、

いちばん好きな動画です
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。