ハリファンデーションで艶感&毛穴レス肌へ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

インスタリールには載せていますが、

1 minute video(1分動画)をアップしています。

 

   

トランプハートハートトランプクローバーハートトランプダイヤハートトランプスペード

 

1分動画をアップしました

NEW

HARIファンデーションで艶肌・毛穴レスの肌へ

 

 

ハイヒール

 

今日もがんばってる!マリエです

自分で自分に気合いを入れるのも時には大事!

 

さて、昨日の一分動画の詳細をお伝えしますね

 

ハリファンデーションはコロナ解除後、再びご注文が

鰻登りのアイテムとなっております。

 

やはり、スピキュール入りは根強い人気ですが

ハリファンデーションは

 

1,ヒト神経細胞順化培養液配合

神経細胞はヒト由来幹細胞の中でトップレベルです

 

2、ECスピキュール使用

体内に吸収されることもなく、アレルギー反応が出にくく

肌に24~72時間にわたり成分を供給し続け、

その後、100%対外に排出されます。

 

3、7種類の天然植物エキス配合

植物エキス配合はよく見かけますが

韓国では傷治療の軟膏(CCA-Care)に使用されている成分

化粧品原料としても使用されているというすぐれものです

 

 

上記3点がメインの売りですが、まず・・

ヒト神経細胞順化培養液

配合は本当に希少です。

 

ボトルXジェルセラムを作っているメーカーなので

可能ですが、普通のメーカーではコストが高すぎて配合できません。

 

ファンデーションなのに、肌の改善を視野に入れている

と、いってもよいくらいです

 

何度重ね塗りしても自然なままの艶感で

不自然さは出ません。

 

厚塗り厳禁のお年頃(いくつよ!)にも

最適です。

 

リフトアップは常勤並みの仕事しますです!(残業可)

 

では、最近のマリエ流ハリファンデーションの使い方です

 

 

小鼻の横の頬はどうしても毛穴が目立ってきます。

たるみ毛穴は広範囲に広がってもきます。

 

中顔面は特に念入りに、肌に直角にパフで毛穴を埋め込むように

トントンと叩き込んでください。

 

決して横に滑らせたりしないで!かえって毛穴が目立ちます。

 

また、鼻の頭だけ毛穴が目立つ場合はその部分に丁寧に

叩き込んでください。

パフの先が尖ってますよね?その部分を使って埋め込んでください。

鼻の頭はすぐに化粧が崩れる部位ですので、メイク直しは必須です。

面倒がらずになおしてくださいね。

 

プレストパウダーは肌質にもよりますので、

必須というわけではありません。

 

乾燥肌の方、または空調の利くお部屋でのお仕事の方は

パウダーを使わない方が良いかもです

(皮脂を吸着するので、かえって乾燥させるかもです)

 

どんなに厚塗りしてもナチュラルさは変わりません!

SPF値も30でしたので肌に優しくて安心です。

 

美肌つくりに大変お役に立つファンデーションです。

 

*ネットで安価に出しているところは

製造年月日が古いものがほとんどです。

ご注意くださいませ*

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

動画アップしました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。