1分動画&今日はトビウメさんへ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

インスタリールには載せていますが、

1 minute video(1分動画)をアップしています。

 

   

トランプハートハートトランプクローバーハートトランプダイヤハートトランプスペード

 

1分動画をアップしました

NEW

HARIファンデーションで艶肌・毛穴レスの肌へ

(短いので詳細はまた後日)

 

ハイヒール

 

異業種セッションがなかったので

今日は三女と二人でトビウメさんに伺いましたクラッカー

 

安定の美味しさ!

やはり、こういうお食事が本当に好きです♪

 

 

三女が先日体調を崩していて、回復したものの

咳だけが残っていたのですが

トビウメさんに行くために

頑張って薬を飲んで間に合わせました💦

 

三女は夜は一切出かけませんので

(3歳息子の生活リズムを最優先しているので)

家族の会食には参加しません

(会食は夜になるので)

 

わたしの自宅でいつもあっているので問題はないのですが、

外食は私が昼の時間に連れ出してあげています。

 

今日は、疲れがたまるとよくないので

午前中にボディメンテに行かせました。

午後からトビウメさんでした。

 

残念なことに、三女は今日が”年内最後”の

トビウメさんになります。

 

わたしたちは8月、11月、来年の正月と予約入れてますが

すべて夜なので三女は不参加となります。

なので、来月はスペシャルなイタリアンに

連れていくことにしました。

 

さて、トビウメさんも

今月から?(先月からかも)稚鮎が入ってきました。

 

今日は初めて

「早松」をいただきました

 

松茸よりの時期が早く採れる松茸そっくりのキノコですが

・・まつたけです・・

 

 

かなり希少なもので、中々手に入らないものです。

 

香りは松茸ほどではありませんが・・

味が濃い!こっちの方が美味しいです!!

 

宮崎牛のシャトーブリアンと一緒に出してくれましたが

お肉によく合ってとても美味しかったです!

 

いただいたお酒はこちら

ダウン

 

十四代3種類です。左と右は違う種類なんです

 

今日も大満足でした

 

明日からまた頑張りますよ~チョキウインクチョキ

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

動画アップしました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。