理想のおばあちゃま像:最終的には肌で勝負する! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

人は皆、歳をとる。

男性は皆 おじいちゃまへ

女性ももれなく おばあちゃまになる

(運が良ければ・・ですが。)

 

 

若いころには平気で気軽に

「可愛いおばあちゃんになりたい」などと軽口をたたくけれど、50も過ぎてくると”おばあちゃま”が視界に入ってくるので、あまり触れたくないし、あえて目をそらそうともする 笑

 

私の年代になると・・見た目はかなり広範囲に分類される。

年より若いか、年相応か、年より老けてるか・・

私が若いころにはこの年齢は(誰もが)見た目もすっかり「おばあちゃん」だったですけどね。

 

以前も書きましたが、ある年齢からは 

外見よりも”品”が優位に立ち、

”品”のランクを”肌”が底上げします。

 

最終的には 手入れされた肌を維持した女性が勝ち組となります。

勝ち負けではないというけど、好印象を与える・・と、いうみでは勝ち組です(人格を否定する意味ではありません)

 

わたしは花の命は短いと思っています。

良い悪いは別として、日本では若くてきれいな時期が良しとされるのは仕方のない事実です。

ですが、その時期を過ぎてからが ひたすら長いねんな!

旬が過ぎてもがんばってるやぞ!!

ふ~~~~んふ~~~~ん←激しい鼻息

さて・・

手入れされた肌・・・というのは、シミひとつ、皺の一本もない肌ではありません。

例えシミがあっても(内側からのシミは回避できませんから)、笑うときれいな曲線を描く皺があったとしても、手入れをされている肌はクスミがありません。

 

一定の機能を果たしているので、光を反射できるのです。

クスミのない肌をもったおばあちゃまは+品=最強となります。

 

数年前、東京ステーションホテルのカフェから出てこられた、70代と思われる5人のグループを、遠巻きに見る機会がありました。

 

5人のうちお一人はリュックを背負って生活はちょっと大変そうな70代、3人はちょっとお出かけしてます風の平均的な70代、そして・・最後のお一人をみたとき愕然としました!

 

完全に白髪のショートヘア、上品なジャケットにパールのネックレス、ハイブランドとわかるものは持たれていませんが(物が良いのはわかる)姿勢が良くて立ち姿が美しい!

そして・・やはり肌に透明感がある!

トータルしてこちらが受ける印象を漢字二文字で表すとしたら

「上品」しか浮かびませんでした。

 

後で考えてみました・・

リュックでも、普通のお出かけ着でも「肌がきれい」だったら、他の方も上品だと感じた女性と大差なかったのではないか・・と。

よくよく思い返すと‥他の4人は肌が黒かったんです(地黒とは違います)

クスミがある肌は光を反射せず、硬い印象を与えて柔らかさを感じさせません。

 

70代は誰が何といっても、世間ではおばあちゃまのお年頃です。

しかし、これだけ顕著に差がつくのであれば、手を入れるという行為はとても重要に思えませんか?

わたしは下(年下)を見るより、上(年上)をしっかりと参考にして理想のおばあちゃま像を構築しています^^

大変といえば大変ですし、お金もかかるし、時間も取られます。

でも、それが出できることに感謝して、楽しみましょうよ^^

 

自分のために、外面と内面をサポートしてあげてください。

内面は最初の一歩をハーブティがお手伝いできます

これは本当にそうなんです!

飲むだけで勝手に整えてくれることを私は実感&体感しているので嫌われても強く勧めます!

 

そのうえで外面です^^

きれいなおばあちゃまは好きですか?←好き!

 

と、いうことで今週も激務頑張ります

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。