己を知る:自分で自分を持て余す その1 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

 

 

じつはわたしは、時折自分で自分を

かなり持て余します。

それはもう‥

別人格がいるかのように厄介な自分に

疲れます。

 

それはどんなときかというと・・

1,やりたいことがある時

2,欲しいものがある時

 

上記2点においては、まずは

直観に支配されます!

次に いやいやちょっと待て・・と、

もう一人の自分が現実をみろ・・と、

ストップをかけます。

 

正直、かなりの確率で

やめておいた方が良いことが多い!

いや、多かったと思う。

 

直観を信じてやればいいというけど

実際、無理があることも多々あります。

だから、やるからには

覚悟が必須条件です

 

現に、直感でエステサロンを開こうと決めて、

32歳で無一文の女性が3500万の借金を

するってどう思いますか?

 

すべて借金ですよ!

それも、ない売上をあるように操作して

脱税ではなく、上乗せ税までして

とにかくやりたかったから・・、さらに、

マンション欲しかったから・・って、いくらなんでも

自殺行為でしょうに・・だれも止めないし💦

 

会社に就職しても給料なんてたかが知れてる。

パート勤務じゃ足しにもならない。

生きるために、稼ぐためには・・そうだ!!

起業だ!!。。という、至極安易な発想で

エステサロンは直観で決めましたが、

そういう時はもう一人の自分も止めに入りません。

 

起業したものの

毎月の借金返済金額が

45万

マンションのローンが

10万

テナントの家賃が

14万

 

約70万が息をするだけでも必要。

え??なにこれ??

売上ないのに・・どうやって払うの?

 

これが私が直感で動いた挙句の顛末ですわ

 

直観で動くとしても、リサーチは必要だったと

言われますが、当時、地方でエステサロンを

リサーチするすべなどありません。

だって、エステサロンがほぼないのですから。

 

第一、リサーチしてやめるくらいなら

直観なんて何の役にも立たないでしょう。

 

では・・こんな稀で無謀でバカな挑戦を、

何のリサーチもせず、なんの計画も立てずに

やった私の背中を押し続けたのは・・

 

何とかなるでしょ!うん!

わたしならできるでしょ!うん!

 

という‥何の根拠もない自信だけだったの

 

これはいけん!!

これは・・だめだわ!!

 

つづきます

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。