ゴールの見えてきた歯列矯正 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

 

 

60過ぎてからの歯列矯正に、意味あるのか?と

自分に問いながら100万円投じましたが・・

先日買ったルージュカザックのバーキン並みに

大正解でした!!

 

先日、かの有名な元キャバ嬢が動画で

「いちばん大変だったのは“歯”です」

言ってましたがわかる気がします。

 

セラミックすれば、あっさりと歯並びは

キレイにできるけれど、絶対にきちんと

矯正した方がいいです!とも言ってました。

セラミックだと安上りですけどね。

 

私もまさか自分が矯正するなんて

思ってもいないアンチ矯正派でした。

しかし、年と共に乱れる歯並びって、

美的に許せなくなって今に至ります。

 

100%、年と共に歯並びはピアノの

けん盤みたいになるんですよ。

骨格が(骨)が萎縮することで、

かみ合わせが酷くなることが

原因かもです。

 

さて・・

上のワイヤーは、ほぼ完成した時点で

外してもらいまして、本日下のワイヤー替え

の時にそろそろ外せますか?と聞きましたら

「もうゴールが見えてます」との返事でした。

多分、3か月以内に外せそうです

(私は年内希望ですが)

 

ただ、歯の根っこにひびが入っていたため、

抜歯した部分の隙間が広く開いているので

そこをどうするか‥が次の課題らしいです。

 

キレイに並んだ歯を見るのは

メンタルにも大変よろしいです。

苦痛だった矯正期間も終われば

なんてことないです。

 

現在、ホワイトニングもひと月半ごとに

やっています。

 

歯列を整えることで、顎の矯正もできています。

頭蓋骨はカラダよりも先に骨粗鬆症の

影響を受けます!

顔の老化は骨密度に深く関係しますので

矯正で顎のゆがみを予防することもできます。

 

いいことずくめのような歯列矯正ですが・・

やはりデメリットもあります。

歯列矯正すると、若干歯茎が下がります。

なので、知覚過敏になりやすいです。

 

色々と、自分に都合よくはいきませんが

キレイに年齢を重ねるためには

チェンジ&チャレンジ精神で行きまする!

やりまする!

 

内面美容は入れるものと出すものを

バランスよく、腸内を整えながら

継続してやることが大切です

 

パイラスプラッシュで腸活も

どうぞ継続されてくださいね^^

 

腸内をきれいに洗浄することも

自分のライフスタイルの習慣とされてくださいね^^

ストイックにならなくてよいので

マイぺーすで、でも努力していただける嬉しいです

☆★・・☆★・・

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウンダウン

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

 

リボン・・動画配信しています・・ベル

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。