キャサリンの近況報告 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

皆さん・・お久しぶりね!

お久しぶりっこのキャサリンよ~

 

 

皆さんご存じと思うけど

私は世界のスーパーセレブから

引く手あまたのスーパー家政婦なの!

 

・・だったんだけど・・

ほら、コロナよ!

もう3年目よ!

こんなに続くとは思ってなかったわ!

どうなってんのよ、ほんと!

でさ・・

世界中から依頼が来てたのに

海外アウトだから国内でゆっくりしてるわけ!

いま現在はね!

 

で・・時々マリエのところにきて

お茶したり、ご飯食べたり

お尻掻いてみたり、鼻ほじったりしてるわけ!

 

あ・・わたし見事な4頭身で

赤ん坊みたいなシルエットだけど

動きは早いのよ^^

風を切って走れるわ!

 

立ち止まって風を受けるだけだけど(;^_^A

とにかく、見た目は難ありだけど

中身はスーパーなのよ

自分で言うは何だけど

自分で言わなきゃわかんないでしょ?

こういうアピールは必要よ。

日本人はアピール下手だから損するの!

 

さて・・と

なんだかさ~~みんな毎日どうしてる?

 

つまんな~~いって思うこと

たくさんあるかもだけど

人生そんなに毎日、

楽しいことばかりや

ワクワクすることばかりや

嬉しいことばかりじゃないけど

いっとくけど!!

それってあたりまえだからね!

 

本来は辛いこと苦しいこと

悩みや悲しみが多いのが人生なのよ

 

だから、良いことがないことを嘆いちゃだめ!

そういう感情を経験しに来てるんだから

悩みや苦しみがあったら

それをまず喜んでね!

 

悩みや苦しみが無かったら

人生、本当につまんないからね

 

遠くまで見通せる大草原

遠く地平線まで何もない。

全てに光が差して影すらない・・

こんな場所を

ずっと先まで歩きたいと思うかな?

 

山があって谷がある・・

水の流れる音がする、風が吹いている・・

その先は、その途中は?

見えない部分はどうなっているのか・・

行って確認したくならない?

 

未知の部分があるから

人は行こうとするのよ

 

見えない部分を自分の目で

見ようとするの

 

人生ってそうでなきゃ前に進めないものなのよ

障害物があるから

乗り越えることができるの・・

 

あ~素敵ね

でもあっという間に歳を取るから

今のうちから筋トレしてた方が良いわよ

カラダもメンタルもね^^

 

わたしなんて・・

3サイズ すべて100センチ、

マツコ・デラックスがひれ伏す

鏡餅フェイスだけど・・

人からなんて言われようが全く気にしないの!

 

だって・・それが世界に一人だけの

オリジナルの私なんだから!

 

日本人はかなり若い時代が続く民族

外人さんは25歳までがピークで

その後はどんどん年をとるんだけど

日本人は若さが長続きして

見苦しくなく歳をとることが可能なのよ!

 

だから私の顔なんて

つやつやでつるっつるでしょう?

 

デコなんてテカッてるわ💦

でもね・・日々の手入れよ!

 

私も今暇だからマリエのサロンで

ケアしてもらってるんだけど・・

 

あいつ、私には手を抜くのよ!

あんたはどこまでが顔で

どこからが首かわからんから

リンパも流せん!とか何とか言って

ただ、ペチペチペチペチ顔を叩くだけで

マッサージ終わりとか言いやがんの!

 

 

私だって・・

努力・・は・・してないか・・

 

でも見て!!

皺ひとつないでしょう?

 

実はマリエ

昨日頬っぺたについた寝ジワが

夕方まで取れないって泣いてたのよ!!

 

ば~かば~か!って心で叫んだけど

「マリエ、だいじょうぶよ!

ただ・・年取って肌に弾力がなくなって

一度凹んだら戻らないだけなんだから

もう諦めて老けるといいのよ」と・・

言い終わらないうちに取っ組み合いの喧嘩になったわ

 

心の狭いマリエはもう同居させてくれないっていうから

今から出ていくわね・・

 

ちょうどメールが来て

日本の富裕層の方達から

お仕事の依頼が来たわ^^

 

ではまたね・・一週間したら戻ってくるわね

 

ではでは・・バイちゃ

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。