どんな絵(成功)が好みですか? | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

朝晩と昼間の気温差がまたまた

大きくなったので

施術の内容もワラワラと変更になりますのよ・・

( ;∀;)

 

。。。。

 

さて・・あなたはどんな絵が好みでしょう?

(どんな成功がしたいか的な?笑)

 

私は若いころから一貫していて

 

ブレずに現場主義です

 

現場が好きです!

 

お客様の肌をいつも目の前に見て

自分の目と手で管理しながら

ゆっくりと無理なく・・

 

もちろん 美しく年齢を重ねていただく

 

その上で経営も

プライベートも

満足できる人生を送る

 

これが私が描きたい絵です

 

今はそこにメンバー様のお肌も

任せていただけていて・・

本当に感無量です

 

 

フランスにインターナショナルを受けに行ったとき

教官から言われた言葉が忘れられません

 

「プロは一つのことしかしません!

ひとつを究めるからプロなのです」

 

時にブレそうになると

いつもこの言葉を思い出していました

 

あれやこれやと手を出すものは

何にもなれない・・

 

ある程度までは登れますが

そこからは下るだけの末路です

 

これは道理です

道理というのは宇宙の法則です

 

その証拠に・・

転げ落ちていく人を

嫌というほど見てきました

 

一時の成功でいいなら

それでよし!

 

安定を継続させるのは至難です。

 

そして・・これも残念なことに

個々のセンスでしかない

 

せめてコツコツと・・

地味にコツコツが

目指す山に登る

いちばんの近道のようです

 

ではまた

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。