独り言:秋の夜長はセンチメンタルジャーニー | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

 

ユーミンの曲を聴きながら

突然 上に向かって叫びたくなるほど泣きたくなる夜

 

本当は・・だれがいちばん好きだった?

 

本当は・・どこで暮らしたかった?

 

本当は・・どこに行きたかった?

 

本当は・・幸せだった?

 

本当は・・辛かった?

 

本当は・・嫌だった?

 

本当は・・どうしたかった?

 

本当は・・どう生きたかった?

 

 

本当は‥本当は・・なぜなぜなぜが

自分を責めるけど・・

 

私は間違ったのかな??

間違ってしまったのかな??と・・

問うてみると

 

 

間違いではなかったと答えることができる

 

その時、その歳の自分にできる

最善の答えを出してきた!

 

それは・・生きるためであったり

それは・・妥協であったとしても

その時々で 自分の頭で考え

自分の心に言い聞かせ

受け入れることで答えを出した結果だった

 

父亡き後 私は一人で戦ったけど

散々‥、負けた・・

 

時代も、周りの大人たちも

まるで味方ではなかったから

リングの上ではボコボコだった!

 

負け続けたけど、世渡りを覚えようとは思わなかった

 

とにかく力をつけたかった

強くなりたかった

 

戦う力を!

 

運命ではなく宿命に勝つ力を!

心底欲しいと願った

 

願えば叶うものだ

一人で生きているなんて傲慢ではないが

一人になっても何の感情もなく生きていける

 

私は死ぬ瞬間

その場所がどこであってもかまわない

 

家族に見守られて静かに逝ければありがたいが

 

道端でも、狭い部屋の畳の上でも

路地裏でも・・どんな場所でも構わない

 

その時に経済的に恵まれていようが

極貧の末路であろうが

 

死ぬ瞬間、死ぬ場所が大事なのでは全くなくて

 

死ぬ瞬間までどう生きただけが

カウントされているのだから

 

人は生まれた瞬間から

過去からつながる未来へしか生きることができない

 

今は・・過去から未来へつながるただの通過点でしかない

でも‥とても大事・・

過去の選択で今の自分がいる

これだけは人の責任にしてはいけない

 

人のせいにすると気は楽だけど

自分が腐る

 

潔さは勝つためのパスワードになる

 

・・

あ・・ここまでだったのね・・

じゃ、みんな後は頑張って!

また・・縁があったら来世で会おうね^^

 

ちなみに・・いちばん好きだった彼とは

来世では絶対一緒になりたい!

アップ第一希望ウインクチョキ

 

こんな感じで今世を終わりたい

 

だから まだまだ

まだまだ

 

多少疲れても弱音を吐かずに

その時まで歩かなければならない

 

これは現世の自分に対しての義務であり

来世に向かうための責務だと思う

 

人生は厳しくも辛くもない

自分の思考が結果を生んでいるだけ

 

負け続けたけど

何とか独学で勝ち方も覚えた

 

中々人生は面白うものだと思う

この先もそうであってほしいものだ

 

 

タイタニックのローズのような

あんな生き方、あんな逝き方がいいな・・

 

映画の中のお話だけど

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。